見出し画像

表現すること、すぐに始めること

私の周りにはいろんな種類の表現家、芸術家がいます。
絵を描く人、大沼にある可愛らしいレストランやお家を散歩しながらスケッチしてペンと水彩絵の具で描く人
朝の大沼で毎日美しい駒ヶ岳の写真を撮る人、
大沼を題材に小説を書く人、
この美しい自然の曲を書く人、
絵本作家に、漫才師、沢山沢山表現者が住んでいる。
そしてこの美しい大沼を求めて移り住む人たちも沢山いる。

私は歌う人、もっと上手になったら踊る人にもなりたい。
大沼っていう場所にマッチする歌を歌いたい。
大自然の中で瞑想するといいイメージが湧いてくるのできっとここに集まってくるみんなはそういうパワー、波動で引き寄せられてるんだと思う。

自分を表現する人が沢山住んでいます。
いい意味でです。
今は少しずつ表現者増えてきたけど、
これまでの時代は表現できる人ってほんと限られた天才だけだと思ってたんだと思う。
だけどもう
今はいいんですって、もっと忘れていた自分を思い出して本来の生まれた時のままの自分に戻るだけです。
やりたいことは生きてる間にやりたいから私はなんでもやってみる、とりあえずやってみる、やってみてダメだったらすぐやめてみる。

行動するかしないかではなくてするかするか笑
結局行動しなさいってことらしい。

一度しかない人生だからすぐに始めてみよう。案ずるより産むが易し。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?