見出し画像

1人時間を楽しむ

あたりではインフルエンザが大流行してまして、イベントもキャンセル、予定もキャンセル、急にドタバタしてきました。
師走なので予定詰め詰めだったから急に空いた時間をどう過ごそうか考えてました。

だけどやらなきゃならないことが山積みでそれを一つずつクリアしていけばいいのだと思ってお家で1人時間を楽しみました。

久しぶりに料理をしてハンパに残っていたお野菜であったまる鍋しました。
スパイス入れてポカポカ鍋、
冷蔵庫にあったもので作った一人鍋です。

YouTube観ながらストレッチポールで脚と背中の筋膜をリリースして
クイックルワイパーでお部屋をお掃除、
それからエプソムソルトのお風呂に浸かり、オリジナル曲の歌詞を考えてました。

お風呂上がりはザクロジュース飲んでパックして子ども食堂の書類を作業してました。

あぁなかなかいい時間です。
今日で大分溜まっていたタスクを整理しました。
おかげさまで体調は良好、元気です。

明日と明後日も予定が空いたのでまたまたできてなかったことをやりたいと思います。
本当におかげさまで健康で嬉しいことです。
免疫力が上がってる感じします。

1人時間を楽しんで自分を労り癒すことによって日々の生活を一段といいものにして
周りの人たちにもいい影響が与えられていいことが廻りますね。
今日も強風で吹雪いてましたが明日から最高気温ですら氷点下らしいです。

睡眠も大事なのでそろそろ今日は早めに寝ます。
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?