見出し画像

今月は森商店

給料が出たらご褒美と地域貢献とその他色々なことを兼ねてランチに出かけます。
今日は大沼公園の森商店へ

私ここのカレーが大好き🍛
スパイスきいてて汗が出てダイエットにも良さそう!
気分もいい気分が上がるスパイスチキンカレー。
辛いの苦手な人でも玉ねぎの旨み出て美味しくいただける。
辛いの好きな人は大辛で🔥
これに大きくてふっくらのホッケのフライが乗ったホッケフライカレーもとってもボリュームがあって美味しいのですよ🤤
森商店は大沼公園駅から徒歩30秒?1分?のところ
大沼だんごの沼の家の隣?裏側にあります。
今の時期、大沼公園は春休みなので卒業旅行や家族旅行で学生さんたちが多かったです。
あとはインバウンドのベトナム、台湾、インドネシア辺りの観光客が多く訪れてくれています。
森商店はアパレルのお店も併設してて
大沼パークシリーズのTシャツ、ロンT、スウェットなどが置いてあります。
私はこのシリーズをとても気に入って東京行く時も着ていきましたし、YouTubeにもこれを着て大沼の良さを伝えています。
だから6着くらい揃えました!
他にはピンバッジやタオルにエプロンサングラストートバッグに大沼パークシリーズ以外にもたくさんかっこいい服が揃ってます😎
おしゃれな店です。

ダイエット中でしたがデザートにチョコレートのソフトクリームも食べちゃった🍦
さてさて来月はどこに食べに行こうかな〜

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?