見出し画像

まだまだ肌寒い大沼

6月ももう3分の1終わり、
大沼はなかなか湿気ぽいから天パの私には憂鬱な季節。
だけれどお肌には湿気はいいのでなんとか乗り切ろうと思う。

まだまだ肌寒い季節なので仕事中は事務職なのでカーディガンを着ております。
外仕事の人はだんだん汗をかくような季節になってるみたいだけど。

水分をできるだけ2リットル摂ろうと思ってちびちび飲んでおります。
するとトイレがとにかく近い😵
そして寒いから年寄りになったかの気分で頑張っております。
甘いものへの執着は今のところあまりなくなって、甘いものなくても平気な酵素玄米断食後半です。
体重は土日バレエレッスン2時間半と昨日は家の周りを50分ウォーキングと頑張ったので1Kg減っていました。
そのほんの少しの変化でもとても励みになって嬉しいです。
膝裏と太もも、腰がかたいので
そこはほぐしてからじゃないと痩せないんだろうなと思ってストレッチポールでほぐしましたが、初めはとても痛くて続けられなかったのが少しずつほぐれてくると気持ちよくなってきて脚も軽くなってとてもいいです。

ここ1年以上ずっとダイエットしてるのに増え続けていたので少しへっただけでとても嬉しいです。
これを楽しみながら維持していきますね。
湿気が多く少し肌寒く曇りな大沼は雲海みたいになって駒ヶ岳もとても幻想的な風景を見せてくれて美しいですが、
少し体調不良です。
頭痛と首こりです。ぎっくり腰にもなりそうな腰のうずき方をしています。
皆様も腰は冷えに弱いのでお気をつけて腰回りは温めてあげてください。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,862件

#この街がすき

44,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?