見出し画像

寝ても寝てもまだくる眠気

最近4日連続で夜中3時とかに寝て睡眠時間3.4時間で仕事に行ってたのでなんだか寝不足で疲れが溜まっていたようです。
肌荒れでブツブツできるしなかなか治らないし😅

寒くなってきたので乾燥もあり車に乗ろうとすると私の苦手な静電気がバチっと🫨
怖いよ、そういう季節がやってきたんだ😅

昨日はちょっとやることやる前に仮眠してまた起きてちゃんと準備して寝ようとアラームを22時セットして20時過ぎには仮眠しました。

そしたらば22時のアラームもすぐに消してまたちょっとだけ寝ようとちょっとだけちょっとだけが
次起きた瞬間夜中の1時、、、

20時からだから普段の睡眠時間よりすでにちゃんと寝られてるんじゃんと思いました。

そっから片付けしたり風呂入ってなんだかんだで2時
そして朝7時まで寝たのは普段通りですが、
20時〜1時はたっぷり寝ましたよね。
なのに会社行けば午前中から睡魔が襲ってくるのです。

なんでしょうかこれは、、、
疲れているからたくさん睡眠をとったのにまたうとうとと😪

またアップデートが入ったんでしょうか?
そしたらそれが終われば私はまたアップグレードされてすごいことになるのか!?

それはよくわかりませんがとにかく眠気が激しくくるのでよっぽど休めよと神様からの指令が来ているのです。
頑張りすぎないでゆっくり休もうと思います。
と言っても土日また予定詰めてます。

子ども食堂です🍛
大沼のカフェダイアンさんが今回初めて支援してくれるとのことです✨
長ネギのポタージュ🍲だとか🥺💕
なんなんでしょうか、食べたことなさそうだけどきっと美味しい、とても魅力的です✨
支援の輪が広がっていって嬉しいです。
楽しみだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?