見出し画像

始まるぞ、今年もイベントウィーク

今日は急に暑かったですね🥵
完全に服装を間違えた私は長袖ブラウスにカーディガン、、、
のぼせました。
なんか暑いなぁ🫠熱あるかなぁ🤒

でもやっと夏らしくなってきましたね!
来週は22.23で大沼国際セミナーハウスでの大沼日和というイベントでその名も大沼日和バンドで歌わせてもらいます。

大沼日和から夜は子ども食堂の大沼にっこりさん食堂の夕食の開催です。
多忙ですがそれしか日程が組めなかったのでやむ終えず、
頑張ります笑笑

6号食、酵素玄米断食が慣れてきて甘いものが必要なくなっております。
ま、一時的なものなのかもしれませんが。
それでちょっとだけチートデーでデザートのプリン食べたら味覚の変化がありました。
なんだこの卵の塊は、
前食べた時と感覚が違います。
そんなに美味しくないというか、自然な甘みじゃないな、甘すぎだなって感じました。
今は味噌汁のお出汁がとてもとても深みがあって美味しいなと感じるのです。
お漬物も梅干しもごま塩もシンプルな味付けが食べたくなるのです。
味の極めて薄いもので十分だなって感じるのです。
音楽のことも素人なんですが細かいことは気にせずにやってて楽しいな、
楽しくて喜んでもらえることならそれだけでいいな!って思えるようになってきました!
一旦シンプルに戻しました。

それだけでいいのだ。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,861件

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?