見出し画像

春はあけぼの

6号食(玄米断食)をなかなかスタートできず、やっと今日から💧

やっぱり強い眠気が来てます。
好転反応です。
昼ごはん食べると14時くらいからまぶたが閉じてきて、気を失う感じの眠気です😅
ここでいつもならブラックコーヒーを飲んだりするのですが、6号食はカフェインと砂糖を断つことが目的だから、ここは踏ん張らなければ!

今日は早く寝よう!とこの時思うのですが、夜になると予定が入ってて結局夜更かしに。
普段から5時間くらい寝てますが、
多くの人はもっと寝てるのかな?

こんな時はお昼休みは5分だけでも目を閉じるなど昼寝を取り入れようと思います。
午後からの仕事のパフォーマンスを上げていきたいから。
普段から気をつけているはずのカフェインと砂糖ですが、本当に摂りすぎなんだと思います。

1日目はなんとか終えられそうですが、春ということもあり、少しずつぽかぽかなってきてとっても眠たい季節です🥱

明日も酵素玄米断食を頑張って体の中クレンズしますね〜!
血液もきれいにしますね!
季節の変わり目だから体調崩しやすいので整えていきます。

今日の6号食メニュー
✔︎酵素玄米
✔︎梅干し
✔︎たくあん
✔︎白菜とにんじんの味噌汁
✔︎温かい麦茶

ダイエットの神様デトックスよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,567件

#今日やったこと

30,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?