見出し画像

私のカルテ♡

 5ヶ月ぶり
久しぶりッ☆note

5ヶ月前、環境の変化があった。
私にとってnoteを書く時間は
*・゜゚・*:.。瞑想*・゜゚・*:のような時間
"ゆっくり想いを文字に。気持ちを整理する"
この時間を作れずにnoteから遠ざかってた。
今日、5ヶ月ぶりに
noteを読み返した時、
どこか他人事のように客観視して
 過去の出来事や感情に懐かしくクスっと笑える
 と、同時に
過去の自分はずっと同じじゃない
ただしんどくて→
それを変えようともがいて→
今はそこから解放されている。
…みたいな♡
過去の日記を読んで、
我ながら、成長してるって感動しちゃう♪
そして
私はこういう事が楽しくて、
こういう事が苦しくなる
っていうのがわかる。

〜日記をかく事〜
今の自分と向き合い
想いを整理し
自分を客観視するツール
カルテ


なにかを"続けること" 
結果..5ヶ月noteを休んだ
でも
継続力は
休まずに続ける力ではなくて、
途切れそうになっても、続ける力
"復活力"も身につけた‼︎
と、考えて(笑)
カルテを作成しよう_φ(・_・♡
(日々の出来事や感情を書き留めよう_φ(・_・♡)


・*:.。. .。.:*・゜゚・*Risa*・゜゚・*:.。..。.:*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?