見出し画像

さらなる未来への一歩、プルスウルトラの精神~成長の旅~

もう一歩、未知の世界へ踏み出す力を
感じたことはありませんか?

「Plus Ultra(プルスウルトラ)」
言葉自体は某ヒーローアニメで
聞いたことがあるかもしれません。

スペイン語で「もっと遠くへ」「もっと先へ」という意味のフレーズです。
このフレーズは、スペインの旗や紋章にも使われていて、
進取の精神や前進への意欲を表す言葉として知られているそうです

まるで
新しい可能性への扉を開くような気持ちにさせてくれます。
その意味合いが、私の心にとても響きます。

昔からりさかは、
「その先へ」「次へ」「さらに…」というワードをよく使い
数年前のキャッチコピーは
『見方を変えて次へ』という意味の造語として
『Change the view→next』としていました。

りさかは、
今よりもっと楽しい、自由な未来を築くことを
その思いは、
お客様にもそれぞれの幸せをつかんでほしいという
強い想いに繋がっています。

そして、仕事を通じて
見たことのない世界に触れたいと思っています。
今の自分ができること・可能性を広げるために
・ハートマネーを始めたこと
・コラボを超えた関係で仕事をすることなど
・趣味やアイデアを仕事に繋げる
・新しいプロジェクトに挑戦する
など、してきました。

「Change the view→next」や
「プルスウルトラ」の精神は
今の自分を超えること。
そして、今よりもっと素晴らしい人生を楽しむために。

自分自身の成長と満足感を追求しつつ、
周囲の人々にも同じような進歩の機会を提供したい

自分自身の枠を超えて
新しい可能性を見出す時には
自己成長や変革をサポートし、
新しい視点・可能性やアプローチを提供してくれる
他人の手を借りることも大切だと思っています。

占いや鑑定、講座受講―
そうしたことが助けになることもあります。

「りさかには必要ないのでは?」と
言われることもあります。
とてもありがたいことなのです
もちろんりさか自身
カードリーディング、チャネリング、エナジーワーク。
セルフケアなどもします。

ただ、新しい扉を開くために
占いや鑑定・講座受講など自己理解を深めるために
他の人々の手を借りることは大切なことだと思います。

そして今回は
今回は、コーチング(といっていいのかな)です
5ヵ月間みっちりやっていきます。

課題もある
面倒にも向き合う
出来そうにないかもしれないけどやってみるをやる

でも、挑戦する価値があります。

私が、前進し、成長することは、
周りの人たちも同じように変わり、
より楽しい未来へ進むことができると信じています

だから、りさかは学び続け、成長し続けます。

Change the view→nextと
プルスウルトラの精神を胸に、
新たなステージへと歩みを進めるために。

そして、りさかと同じく
学び続け、成長し続けたい
あなたのことをこれからも応援しています!

最後に、
未来への一歩を踏み出すすべての人々に、
プルスウルトラの力と勇気が備わりますように。

りさかの継続対話セッションにご興味あるかたはこちらから


いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪