見出し画像

産後ケアの専門家になりました

はじめまして!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター

をしています😀



先日、産後指導士の試験を受け、

無事に合格できました!


夏休み期間や緊急事態宣言が出て、
子どもたちもずっと家にいる状態で
正直勉強できずモヤモヤしてる時もありましたが

やり切りました!!!

バランスボールインストラクターから
体力指導士
産後指導士まで



ずっと支えてくださったゆうこ先生には
感謝しかありません🥺🥺💕


なかなかエンジンのかからない私ですが、
私のペースに合わせて支えていただきました🤣


これからもよろしくお願いします‼️






これから、産後指導士として
何ができる??


産後女性ひとりひとりの自立のお手伝い

“産後ケア”を広めるため

準備していきます!!



⚫︎3人の子育て
⚫︎幼稚園勤務経験



もフル活用していきます👍

バランスボール、産後ケアが気になった方は
こちらを👇👇

https://lit.link/risabalanceball

✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士

Risa☺︎

✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?