見出し画像

太らないおやつを作る

こんにちは😊

私も、減量中どうして甘いものが食べたくなったらプロテインをなんとかおやつにして食べています。

私流のプロテインケーキのご紹介です!
タンパク質は20gほど摂れて、糖質、脂質はほぼありません。

材料(1人分)

●お好きなプロテイン1回分
●カッテージチーズ スプーン山盛り1杯
●アーモンドミルク(砂糖不使用) 小さじ2くらい
●ベーキングパウダー 1gくらい


全て混ぜて600Wで20秒チン→混ぜて20秒チン→混ぜて10秒チン
生だったら10秒づつチンしてください

これを繰り返してお好みの焼き加減にしてください。

火が通り過ぎるとパサパサになるので、
私は2割くらい生が好きです

これが減量中は気絶するほど美味しいのです😢笑

ポイント→プロテインの味に左右されるので、美味しいプロテインを選んでください😳

ビーレジェンドのチョコ味、ミルキー味
甘党の私のおすすめはこちらです🫶

減量中も食事を楽しみたいので、これからも試行錯誤し続けます🔥

今日も読んで頂きありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?