見出し画像

※本気の人以外見ないで!

前回の記事を読んで配信アプリをダウンロードした人は居ますか?

まだダウンロードしていないならすぐしてください!

チャンスは待ってくれないが捕まえる事は出来るので!

では前回の記事の続きを書いていきます

前回の記事で書いた声を好きになる事は皆さん理解出来ましたか?

まだ理解出来てない方は前回の記事を読んで少し考えてみて下さい。

まず配信アプリでオススメの出会えるアプリは

①ポコチャ②HAKUNA③17LIVE

この3つが出会えるオススメのアプリです!

他は試しましたが正直時間の無駄でした!

他は出会うというより推しを見つける要素が強すぎて配信者もガードが硬いです

上記に記載した3つの配信アプリは実際に僕が使って試してかなりの人数に会えました。

しかもほぼ無課金です!

まず、リスナーと配信者の距離が近い事が絶対条件です!

LINE交換やTwitterや Instagramの交換はとても簡単で正直マッチングアプリより確率は高いです!

ちなみに僕はイケメンでもありません。

ノリが良いのは認めますが笑

配信アプリは年齢層がバラバラなので若い彼女や彼氏を簡単に見つけられます!

しかも地域もバラバラで色んな地域の人と出会えて楽しいです!

遠距離恋愛も楽しめますよ!

まず1番初めは配信者の配信を色々見てください。

要は下見ですね!

人気な人は避けて中間や下の人気度の方を探して下さい!

人気ではなくても可愛い人やカッコいい人は沢山居ます!

もちろん顔だけではなく声も大切です。

まぁ声は本当に大切なのでそこを重点的に見て下さい!

良いなと思う人を見つけたらまず配信を見てコメントをして認識してもらいます。

ずっとその配信に残らず他も見てくるね〜と言い退出します。

初めの頃はなにも思われませんがそれを何回か繰り返します。

そうしたら相手は他に行って欲しく無くなってきます。

不思議とそう思うみたいです。

そう思わせたらこっちのもんです!

ここがら勝負です!

ここから付き合う等を決まると行っても過言ではありません!

試しにやってみて下さい!

後悔はしませんよ。

一歩踏み出して下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?