見出し画像

暮らしについて☁*°

はじめまして。拙い文章ですが今日もお付き合いありがとうございます✌️本日は私の堕落な生活の醜態を晒すことで、今後の戒めにしていきたいと思い書かせていただきます🥰

普段について

私は一般的な社会人?をしながら有名になりたくてTIK TOKやライブ配信と言うものを毎日行っています。朝から夜遅くまでやっているので睡眠💤の乱れでホルモンバランスが悪いのなんの🤔

ご飯について🍽

他のことに時間を使いたい。そんな思いで外食、コンビニの繰り返し。飲み物でさえ買ってくる始末です。今、分かるって思ってくれた方いらっしゃると嬉しいです。

片付け

これがまぁなんと苦手すぎて大変な生活送っております。物を直すということ。捨てるということ。下手すぎて最近、音楽家でもないのに機材だらけの部屋で小道具だらけで本当に普通に家で仕事してるんじゃないか説あります𓂃𓂂🍃(会社員とかではなくて、、)

ライブ配信というものについて

コロナ渦になり利用者数増えましたね。そして、「ライバー」というのが認知✨されてきました。    配信されてる方の中には、多種多様の人がいます。夢を追う人~~~ただ単にお話したい人などでもその中にも配信で夢を見つけたり、叶えたりする方がいらっしゃいます。                                       私も夢はありましたがこんな私には出来ないし、やり方自体分からない💦そんな思いが何処かにありました。

でもやり方をライブ配信を通じて‘’自分の見せ方‘’‘’強み、弱み‘’沢山の方とお話する中で、分かったことが沢山あります。                                           私がきっとこの世界を知らなければSNSを頑張ることも夢をおうこともなかったでしょう。

今後のコンセプト

叶えたい夢は沢山あります。とりあえず今は昔からやってみたかった作詞、作曲、弾けない楽器🎸をやってみよう。その為に「配信」っていうものを置いておく決断をしました。

大切なものをずっと握ってたらチャンスを逃してしまう時もある。今回は捨てるという選択肢をさせて頂きました。皆さんもやりたい事が沢山の時は1つ捨ててみましょう。余裕が出来ると見えてくることは沢山あります。

(2021/01/30 )                    梨々花🐥🍀



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?