見出し画像

#3 Queen「One Vision」(1985年)-洋楽レコーディング風景PV

現在実施中の洋楽レコーディング風景PVアンケート。
洋楽レコーディング風景のプロモーションビデオだけを集めて鑑賞してちょっと考察するブログ企画なのですが、

今回も皆様よりご回答いただいた内容を随時ご紹介していきます。今回はこちらの作品です。

File#3 Queen「One Vision」(1985年)

いただいたコメントをご紹介します。

2分過ぎ&4分過ぎのロジャ様のお茶目な仕草(#^.^#)
メンバー其々が楽しんでレコーディングしている様子

それでは、ビデオを見てみましょう!

確かに、2分過ぎと4分過ぎのロジャ様(Roger Taylor様)が舌を出したり、最後にサングラスと取って決め顔するというひょうきんな姿を見せてくれていますね!
真面目にレコーディングに取り組むだけでなく、ふざけて笑う場面など、メンバー間の仲良しな様子を一曲を通して堪能できるビデオでした。

ご参加いただきありがとうございました!

さて、本アンケートは現在も絶賛受付中です。
以下入力フォームよりご参加いただけます!
皆様からのご参加をお待ちしております。
☆アンケート回答フォームはこちら☆

お読みいただきありがとうございます。サポートいただいたお金は、次のレポート制作にかかる諸経費に充てさせていただきます。