見出し画像

新章突入!

あれよあれよと言う間に保育の仕事の話が舞い込んで来ました。(前回に続く)

話が来た時には、逆に魔へのお誘いなんじゃないかと疑いの眼差しでおりましたが(かなり疑り深い)、一晩たってみたら、なぜかやりたいという意欲が湧き出てきたのでした😅

未来への道が開かれたというか、そちらの道へ入る覚悟ができたというか、なにかモヤが晴れるような気がしました。

これまでなんとなく子供の教育や心理への分野に興味あったものの、正直渋っていたのだ(笑)

無理のない範囲の勤務体制で、わたしにとってかなりの好条件!しかも激近!(体力ないので)

重いお尻を叩かれるかんじでスタートすることになりました!

ご縁を繋いでくれた守護霊たちに感謝✨紹介してくれた友にも感謝✨


noteを始めて約8ヶ月。

この世界の闇の部分の話、宇宙の話、ワクチンの話などなど。

ヤフーニュースなんかを見てても、以前に比べてワクチンに懐疑的なコメントが増えたように思います。この世界がおかれている危機的状況について、確実に真実に気づいて目覚める人々が増えているなと感じています。

仕事の種類の関係上、ワクチン勧められるかもしれませんが、わたしは「副反応強く出るタイプで」「薬のアレルギー出たことあって」「肺が弱くて医者に様子見たほうがいいと言われて」あたりでのらりくらりかわそうと思ってます。

なんならしつこい人には、1回目接種しました。と嘘をぶちかます覚悟もしてます(笑)

(二年ほど前に、しつこい人には嘘も方便として使えという気づきを得たことがあるのです!)

真実を発信するというわたしの役割も一段落したのかもしれません。


ということで、新章はじまります!

新たなる修行…じゃなかった、楽しい嬉しいの気持ちで突き進んでいきたいとおもいます!

投稿やスキの頻度は落ちるかもしれませんが、noteでの発信も続けていく予定です😄

今産まれてくる子供たちは地球の未来を担います。おそらく地球への転生の少ない宇宙人丸出しな子たち。

私の中のビジョンに、そのような子供達にあった教育をしたいというものが微かにありました。今までの地球の負の遺産を残さないような教育が今後必要だからです。

この世の転換期、わたしの転換点、宇宙次元を理解して生きていく時代。すべてが繋がり合って動いていく。源の願いはわたしの願い。

やっぱり宇宙のタイミングは完璧だ。狂いなく進んでいる。それらはわたしと共に進んでいく。おそらく、あなたも。

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。