見出し画像

【心の健康のために】鬱のとき、心に負担が来たから塗り絵。を塗ってみましたのでご覧いただけますか!


時々心の疲労がそこになるので
そんとはしっかりねてしまいたいところだけもそれも叶わない時は
デパス飲んで寝るに限るんだけど
それでも心配事とか悩みが浮かんできて眠れないので
気分一新、塗り絵をしました。

表紙の次のページなので目次?なんか色々斜がかかってますが、塗ってみました。
服の柄は心を巡らす血管のイメージです

少し疲れてると色彩も、縛りがきえるきがします。

塗り絵じゃ身を立てられないものなぁ….
インスタ見てるとプロ級も沢山。

趣味でも楽しいからまぁいいか。

あ、神様、私の心はどうきてこんななダメなのでしょう。と自問しながらひたすら塗りました。

この記事が参加している募集

今日やったこと

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?