見出し画像

【note文化祭】展示コーナー【子供の絵】

ちょっと気になってたnote文化祭。
お誘いも受けていたような..



あっ、今日までだった‼️

ということで、ゆずさんとこのこちらの記事にお子さんの絵があったので、展示コーナーに参加します。


去年、うちの子が不登校になる直前に学校で描いてたヘチマです。去年だから4年生か。

でもペン入れ途中。かなり丁寧に書いてたし、断面図って面白いなぁと、家で続き描こうかと聞いたら「もういやだ。見るのもやだ」とのことで。

本来絵はとても苦手で、かなり頑張ったはずなのにもったいないなぁと思いつつ。それだけイヤなことがあったんだろうと、写真だけ撮ってそのままに。

フォトショで色付けて載せようかと思って写真探して、でも改めて見ると細かすぎてちょっと無理だった…。もうどこにも展示できないので、noteの文化祭に展示させてもらおうと最終日にこっそり参加させて頂きます|ω・)コソ



これだけだと物足りないので、去年のだけど
紅葉も追加しておきます🍁



ライトアップされた紅葉は迫力。
もうモミジも色づいてるかな。
そろそろこんな景色が楽しめそう。



🔻こちらの企画に参加しました。本日まで❗️



冬は楽しい企画がたくさんあるよ🎄✨


🔻あなたのヒトヤスミをシェアしよう「ふわふわ星のヒトヤスミ」こちらも本日まで❗️


🔻【白熊杯プレ企画】あつくま🐻‍❄️アドベントカレンダーを作ろう🐿🦒🐼🎄(12月9日まで)


🔻【白熊杯プレ企画】こっそり返歌、始まってます🐻‍❄️コメント欄に遊びにきてね✨


🔻今年のクリスマス、何する?思い出を語ろう✨「今年のクリスマス」🎄(12月25日まで)


🔻白熊杯本番は12月25日スタート🐻‍❄️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?