見出し画像

【ぷ企画】「#ふわふわ星のヒトヤスミ」を始めます✨11月のミニ企画。

企画概要

●「あなたのヒトヤスミ(一休み)」をみんなにシェアしよう✨
●ハッシュタグ「#ふわふわ星のヒトヤスミ」
●応募期間11月23日~11月30日。
※この期間内に、note記事で投稿してね。
●投稿回数は問いません。2個でも、3個でもOK♡
●12月に、みんなの記事をまとめて、ご紹介します✨

企画趣旨


もうすぐ、12月。

師走って、バタバタしちゃって、あっという間にお正月。

忙しい時期よね。

みんなは、どんな過ごし方をしているのかな🤔

実はね、毎年気になっていたの。

やっぱり、忙しいときほど、こころにゆとりを持ちたいし、落ち着きたい。

だけど、どうしたらいいの~😆って。

それでね、また、しごと中に考えたのよ。


そして、、、ひらめいた!


「もし、一息つく方法を知っていたら、すてきな12月を過ごせるんじゃない?みんなに聞いてみよう✨」って。

ということで、今回は、ミニ企画にしてみました💕


この企画は「ふだん、何もしてないよ😅」って方も、参加できます。

なにか、やってみて「これ、良かったよ報告」でもOKだからね✨

たとえば、、、

・週末に絵を描いたり、料理したり、工作したり。
・お花や紅葉など散策したり、天体観測したり。
・キャンプや、美味しい食べ歩き。
・ケーキ作り、カプチーノを作ったり。
・癒しのおやつタイム。推し活。
・ペットとの時間。
・最近始めた趣味。
・盆栽

などなど。考えるだけでも、たのしいね🤗

これって、ちょっとしたことだけど、

きっと、みんなの参考になると思う✨

ぜひ、あなたのヒトヤスミ、教えてくださいね。

※フライングはOKです。12月に見に行きますので、のんびり参加してもらえたら、うれしいです🤗ぜひ、すてきな時間をお過ごしくださいね✨


追記∶note公式さんに、ご紹介いただきました!ありがとうございます💓


追記

【ぷ企画】「#ふわふわ星のヒトヤスミ」の募集を締め切りました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!まとめ記事を書きますので、しばらくお待ちください。応募記事はここに集めました💓


追記

まとめ記事は、こちらです。ぜひ、遊びに来てね🤗💞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?