見出し画像

十六夜杯エンディング動画〜冬大会のお知らせ。

昨日フィナーレを迎えた十六夜杯、夜仕上げ切れなかったので本日〆記事です(*`・ω・)ゞ


🔻みんなの俳句大賞は、西野圭果さんと鮎太さんでした❗️
おめでとうございます🎉




🔻みんな俳名物、優しさの数珠つなぎとして伝統的に続いている賞、今回の「ぱんだごろごろ賞」やよいさんでした❗️おめでとうございます🎉


🔻審査員各賞は、こちらの公式記事をご覧ください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 

審査員の方々、膨大な句の中からの選句や講評など、貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました。

🍁短歌

🍁俳句

 



そして大会のフィナーレを飾るのは、

PJさんによるエンディング動画✨


ボーカル   shizugon
作詞作曲   PJ
イラスト   しち
ロゴデザイン rira
動画     PJ


コーラスに参加した十六夜杯スタッフ】まど夏さん、のんちゃさん、ふぅ。さん、これでも母さん、とのむらのりこさん&セブンソード君、rira)

抜けがあったら教えてね。


今回は初めて、後半でスタッフ有志が歌姫シズゴンちゃんのコーラスを入れさせて頂いてます。思わずうっとりしちゃう可愛い歌姫シズゴンちゃん七田苗子さんのお子さんの英語ナレーションもカッコ良すぎる✨

そして動画のラストにサプライズでスタッフ全員のキャラを描いてくれたしちさん、素敵な🎁をありがとうございます💖みんなびっくりするくらい雰囲気そっくり❗️気になる方は動画をチェック✨

🔻しちさんの制作秘話とか🤭



🎃👻🎃👻🎃👻🎃


十六夜杯にいろんな形で参加してくれて楽しんでくれた皆さま、本当にありがとうございました┏○ ペコリ 

企画から記事作成、コメント回り、お誘いの声かけ、公式案内、エクセル作業などなど、運営側も多様な方面に走り回りながら、しっかり大会を楽しんできました。

1人じゃ成し得ないこと、皆で作り上げる喜びがここにある。やる時は真剣、だけどしっかり楽しむことが大事。時には失敗したっていい、笑って済ますことができる温かい仲間たちと大切なひとときを過ごせたことに感謝します。ありがとうございました。


さて、次回の大会は..



🐻‍❄️ ホスト 🐻‍❄️


ハートフルな心を持つ由緒正しき白熊🐻‍❄️

しろくまきりんさん


🐻‍❄️ 音楽 🎹


癒しの歌とメロディを紡いでくれる🍀

かのんさん



🐻‍❄️ 絵師 🖼

もしゃもしゃの可愛い子たちとともに
幻想的な世界へいざなってくれる🐱


かよんさん


12月25日スタート❗️

白熊杯をお楽しみに〜(*´▽`)ノ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?