見出し画像

うさぎ村のハロウィンパーティに可愛いお友達をお招きしました🎃


うさぎ村のハロウィンパーティに、
黄色ネジさんの3人さん🦊🐻🐰
fluteさんのぺんちゃん🐧
麻衣さんのニコちゃん🐯🎀とミスミ先生🐯をお招きしました♫


ハロウィンパーティ🎃👻が始まるよー❗️
こちらの麻衣さんの記事を観に行ってね♫
みんなすごく楽しそう♫
🐰🐰🐰🐰🐰


黄色ネジさんの3人さん達を紹介するね!🐰


3人さん🦊🐻🐰は、最近キャンプに行ったんだよ。
ぺんちゃん🐧ももちろん一緒♫
ミスミ先生の手料理も出てくるし、うさぎ村特産の松茸も使ったキャンプご飯も♫
とっても楽しいからぜひ観に行ってね!🐰🐰🐰



ストーリーも音楽も素晴らしくて、
子供の頃に買ってもらった雑誌の夏休み特大号✨クリスマススペシャル号✨をワクワクして読む気持ちになりました!
ラストの夜のキャンプ場の絵は、ジグゾーパズルにして欲しいです。🐰🐰🐰



可愛い3人さん🦊🐻🐰にもっと会いに行きたい方は、こちらからどうぞ♫



fluteさんのぺんちゃん🐧はとってもふわふわで可愛いんだ。🐰🐰🐰

ぺんちゃん🐧はお茶☕️を入れるのもとっても上手。
ぜひ会いに行ってぺんちゃん🐧とお茶してね♫



麻衣さんのニコちゃん🐯🎀とミスミ先生🐯は虎獣人の心優しいカップルです。

🐯🐯🎀2人に会いに麻衣さんの所にGO!🐰🐰🐰


ミスミ先生🐯がハロウィンパーティのスポンサーになってくれました。ありがとうもしゃー🐰🐰🐰♡

ミスミ先生🐯手作りパンプキン🎃キャラメルケーキの登場!!!!!
ニコちゃん🐯🎀がお花を飾ってくれました。
ぺんちゃんの美味しいお茶と一緒に、みんなでいただきますもしゃ♫🐰🐰🐰

🦊🐻🐰🐧🐯🎀🐯
ハッピー ハロウィン🎃!!!
🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?