見出し画像

間に合え!! ハロウィン!!

もう時間がない!!

ハロウィンに滑り込めええええ!!!!!


🎃🐰🕰_:(´ཀ`」 ∠):=3=3=3=3=3=3

※腹からスライディングしたけど、私は元気です。




せきぞう、おじさんのハロウィン


いつも色々教えてもらってる🖋\(⌒▽⌒)/🎨✨

せきぞう、おじさんのハロウィンイラスト作品がすごい!!!!!

!! マジで作品!! すごいハロウィンが沢山!!

せきぞう、おじさんのトップページから作品を見てみてねー\( ˆoˆ )/

私はアダムスファミリーのハロウィンが特に好きだったんだけど、みなさんはどれがお好きですか??(⌒▽⌒)??





よるつきちゃんのハロウィン


!!今日の夜まで!!

ローソンorファミマで、よるつきちゃんの絵がプリントアウト出来る!!(プリント代金のみで)

私はシール台紙にプリントして、愛用のメモ帳に貼ったよ!!!( ;  ; )!!

やっぱシールを貼るっていいよね! 

楽しい!!!\(//∇//)/!!!


L版サイズが確か200円で、2L版サイズがきっと300円だったよ\( ˆoˆ )/


L版(スナップ写真のサイズ?)

画像3


2L版(大きめの写真サイズ)

画像4





かよんちゃん【うさぎ村のハロウィン】


もしゃもしゃうさぎが沢山いる

うさぎ村にハロウィンがやって来た!!!


🐰🍎🐰🍪🐰🎃🐰👻

「遊びに来てくれないと、こっちからワゴンで販売に行くもしゃ!」


逆に来てほしい!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥▽°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!

逆に来て下さい!! お願いシャーーーース!!!!!







⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎オマケ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



俺のハロウィン……

画像1

まだ塗り終わっていないどころか、想定しているメンバー全員すらも描き込めていないよ!!!?

明日のハロウィンに間に合うのか!!?


(悪い意味で)明日に続く!!







画像2

アリスのコスプレしたけど、金髪のカツラをなくしてた……!!!

そういう所だぞ。

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/