雪ん子さんHappy Birthday🎂プレゼント🎁


雪ん子さん

Happy Birthday🌹

雪ん子さんとは、PJさんを通して最近お知り合いになりました♪
皆さんにすごく愛されている方なんだんぁ~とこの企画からも
感じました💗


そして riraさんの記事をみて私も何かできないかなぁ~と
考えたところ、

私には曲しかないなと・・・

でも歌詞書けないしな・・・

そうだ!!

riraさんに簡単な歌詞でいいので、書いてもらえませんか?とお願いしたところ、すぐ歌詞を仕上げて下さいました!!
riraさ~ん ありがとうございます♪

そしてmixと動画は、やはりPJさんにお願いしました!
PJさんいつもいつもありがとうございます<(_ _)>

みなさんのお力をお借りして曲が完成しました。
雪ん子さん 聴いて下さいねっ♪


🌷雪ん子さん(かっちーさん)Happy Birthday🌷

〈歌詞〉
Lyrics・rira

あなたはいつも そこにいて
泣いてるあの子に ろうそくを

灯りは広がって 輪になって
かけがえのない 仲間たち
ほらそこで 手招きしているよ

心の氷は 溶けたかな
つまずいて転んで それでもまた
どんな暗い道にも 光そそぐことを

happy birthday 勇気も優しさも 
happy birthday あなたがくれた

happy happy birthday
今度はあなたが 幸せでありますように


雪ん子さん
すてきな一年をお過ごしください。
そして これからも
よろしくお願いしま~~す😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?