見出し画像

猫イラストをIllustratorで作ってみた。

ネコミミ村まつりに、
新たな出店を発見しました🐱❣️


しかも本日まで!

急げ急げ〜ε=ε=ε=ε=ヾ(。・ω・)ノタッタッタッタッタ




その1.ネコミミイラスト屋さん


AIは不可とのことで、
手描きなんて描けないしなぁ..🤔

と思ってたのですが。

最近仕事や企画でPhotoshopを毎日使ってまして。

フォトショは加工ソフトなので絵は描けないんですが、そういえばIllustratorも使えることは使えるんだよなぁ..(*´・ω・)


なんとなく新しいことしたくなって、イラレの図形とパスで簡単なにゃんこを描いてました✨



学生時代にはよく使ってたイラレ。
色々忘れてる、、


描くならやっぱり、うちのハチワレにゃんこ。

でもこれだけじゃなにか物足りない…🤔


増やした!


なんか素材ぽい(´∀`*)フフ

うーん、ここまで描いたら体が欲しい🥹



これもサイトを参考にしながら。


うん、良い感じ( `・ω・)b

ただ絵描きではないので
個性は出せません💦

背景はフォトショのほうで、
花火のブラシツールなるものを見つけたので
色を変えながらササッと🎆


俳句も募集してたので入れてみる🐱
これはサムネサイズになってるのですが、
いかようにでもサイズ対応いたします✨


よし、これでイラスト描けない人でもできる
猫画像の完成です(`・ω・´)キリッ

よろしくお願いいたします┏○ペコリ


その2.にゃんにゃんコーラス隊の募集

コーラスと聞くと、
ちょっと逃げ腰になる私( ´ー`)

でも今ならもうたくさんの声に混ぜ混ぜしてもらえるので、音外れてたってぜんぜん大丈夫🎵


ちなみに簡単に歌うコツ。

すでに参加されてる方の歌を
イヤフォンで聴きながら録音する!(`・ω・´)ゞ

↓私のイチオシの声、青央さん💗

素敵な歌声に引っ張られたおかげで、
2回目の録音で提出✨

あ、データは披露しなくとも、
くえすさんにメールすればオッケーですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


青央さんといえば、

青央さんの曲を私の歌詞で歌ってくれました❣️
青央さん、ありがとうございます(*ノωノ)

さらにAメロBメロの歌詞も募集してます🎵
私も近日中に出す予定です(`・ω・´)ゞ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?