見出し画像

再スタート★作詞募集♪

ビックイベント🐱ネコミミ村まつりにて、楽曲提供させていただき募集しておりました歌詞なのですが、この度にゃくんしー様から曲の続きをご提案いただきました🤗✨
【深夜便が届きました🐱🐾໊🌙】

元々サビだけだったとこ、AメロBメロを考えてくださいました!
うれしかーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

♪提供曲

手紙星

歌詞

願い事 想い人
それぞれの心に灯ってる
色とりどりの星屑の彼方は
雨上がりの夜
寂しさを包み込む
願い事 想い人
いつか叶えてくれますか
温かな涙が零れる
信じてもいい
奇跡を待つ 夏の夜

星のうた(rira様作詞)

歌詞

月の舟 見つけたよ
あの日の涙を乗せながら
拾えなかった夢を抱きしめていた
月明かりの向こう
失くし物を探しに
星の砂 見つけたよ
歩けなかった日々さえも
つないで新たな星座をつくろう
流れ星の向こう
優しさ降る道の先へ

☆オケ☆(くえす様作)

☆にゃんくしー様音源☆

Aメロ~Bメロ

C G Am F G×2
Am Em Am Em F G
Am Em Am Em F Gsus4 G



まるっと全部、改変しても構いません!
歌詞の続きを考えていただいても大丈夫です🎶
(rira様作詞verはrira様にお声掛けも!)
興味ある方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いしますm( ᴗˬᴗ )m

※引き続き、アレンジ、歌い手さん、弾き語り、魔改造、小説も?!も募集しております!

お待ちしております✨



☆案内所☆

☆作詞、歌唱、ストーリー部門☆

#ネコミミ村まつり

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!