見出し画像

昨日朝のいい天気

おはようございます!

もうすぐお昼。

それにハロウィン🎃

画像1

昨日は、体がしんどくなって普通の仕事に就けない時に行く職場見学に行ってきました!

私のことを、真面目なのか不真面目なのかわからたいと笑われました(笑)

私の今の目標は、就職!

正社員で就職して安定すること。のれが目標です。

退院してきてからの目標、まず1ヶ月を突破しました!よし!この調子でいく!

次の目標も1ヶ月です。

高く持ちすぎず、自分に合う目標でいくと決めました。

これが、一番私に合うこと。体との向き合いにもなる。自然と受け入れれたりしてる。

これでいいんです。

そう気付きました。

とても大切なことかなって思いました。

ダメな時とか、わかるようになってきました。これはヤバいとか。

体の不調について。

もう最後の胃切除の手術をして5年以上経ちました。中々気付かないことや受け入れれないことありました。

本当にいろいろありました。

今年に関しては、初めてづくしで。

体にでてきた症状が、起きたことが、初めてづくしでした。

もちろん焦りました。ショックでした。

でも、気持ちを切り替えることができました。考えて、今の目標や今の自分に合うことってなんだろって。

今日もいい天気です。晴れが一番です。

それでは。

画像2


よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!