見出し画像

将来に役立つ勉強をすべき【おすすめトピック】

こんにちは。リップルトーク運営チームです。

今回はリップルトーク内で注目が集まっているトピック「将来に役立つ勉強をすべき」を紹介します。

将来に役立つ勉強をすべき

基本的に学校は国数英理社だと思うんですけど、足し算、引き算や英語ってめちゃ大事で、逆に歴史とか古文とか本当に使わない人には使わないのでその枠には、例えば保険だったり税だったり、SNSの使い方だったり、性教育だったり、政治だったり知っておいた方がいいことが山ほどあるので、小中高のうちに教えてもらった方がいいと思うんですけど。

リップルトークより

アプリ内ではたくさんのコメントが集まっています✨
気になった方は、ぜひアプリをダウンロードしてチェックしてみてください!もちろん見るだけもOK👍

iOSはこちらからダウンロード

Androidはこちらからダウンロード

リップルトークって何?と気になった方はこちらの紹介記事もおすすめ。

上記についてご質問がございましたら、リクエストを送信してください

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?