見出し画像

アプリ、リリースしました!

こんにちは。リップルトーク運営チームです。

気になることを話せるアプリ「リップルトーク」をリリースしました🎉
この記事ではアプリの特徴などをご紹介します。

リップルトークとは?

リップルトークは、気になること(トピック)をだれかと話すことができる無料アプリです。

その話題に興味がある人が最大8人まで集まって、トークを楽しむことができます。もちろん、見るだけでもOKです!

iOSの方はこちら

Androidの方はこちらから

リップルトークを楽しむポイント

リップルトークを楽しむポイントは次のようなところです。

1. 見るだけでも、みんなの考えを知ることができる
2. 投稿やコメントで参加して、考えを深めることができる 
3. アプリ内でもらえるポイントは、Amazonギフトと交換できる

1. 見るだけでも、みんなの考えを知ることができる

ニュースやSNSで話題になっていることについて、「他の人はどう考えているのだろう?」と思ったことはありませんか?

リップルトークでは、いろんな人がトークをしている内容を見ることができるので、みんなの考えを知ることができます。

2. 投稿やコメントで参加して、考えを深めることができる

リップルトークでは、気になる話題(トピック)について最大8人とトークをすることができます。

トークをしていくことで、自分だけでは気づかなかった視点や考え方に出会うことができます。

3. アプリ内でもらえるポイントは、Amazonギフトと交換できる

リップルトークは、アプリ内でポイントをもらったり、贈りあったり(ギフティング)することができます。

たまったポイントは、一定額以上になるとAmazonギフトと交換することができます。

いかがでしたか? ぜひ一度、アプリをダウンロードしてみてください!

iOSの方はこちら

Androidの方はこちらから

上記についてご質問がございましたら、リクエストを送信してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?