見出し画像

Twerkイントラ養成コース第2期がスタートしました!

こんにちは!
トゥワークインストラクターのRioです🍑☺️


昨日よりTwerkインストラクター養成コースの第2期がスタート致しました!!👏✨


Twerkインストラクター養成コースって一体なんぞや!?!?
って方にご説明します🩷

「Twerkインストラクター養成コースとは?」
Twerk(トゥワーク)ダンスという、お尻を振るダンスのインストラクターを目指す講習です🍑

一見セクシーすぎて卑猥に見えるかもしれませんがTwerkダンスはとてもダイナミックでパワフル🔥

一方で、巧妙なテクニックも必要な繊細さも持ち合わせている奥深いダンスジャンルになります✨

養成コースではTwerkテクニックをくまなく伝授し、また、一線で活躍できるインストラクターになるようにビジネス講習も行っていきます😊


日本ではまだまだ認知が低いトゥワークダンスですが、
海外では毎年競技人口が増加しており世界大会も行われている程の人気の新ダンスジャンルなんです!😳

⏬トゥワーク世界大会の様子はこちら⏬


これ意外にね〜、
見てるよりやってる方がキツいんよ。笑


トゥワークには
筋力(特にインナーマッスル)・柔軟性・そしてダイナミックなパフォーマンスをするためスタミナ
が必要になっていきます。


それをサポートして習得できるようにするのが、養成コースなのです!🍑✨

昨日はそのTwerk養成コースの第1回目!🎉


2期生ちゃん、とても良い笑顔です😂✌️💕


前半は、トゥワークダンスの歴史、そして解剖学など身体の仕組みまでを学びました🧠


筋肉の名前や身体の仕組みなど、意外にきちんと学びます!!


怪我をさせず安全に楽しくレッスンを提供するには、知識は必要不可欠ですからね❤️‍🔥


後半は実際にレッスンを受けて頂き、講習生の基礎体力を向上させていきます🕺


半年振りのTwerkレッスンを受けた2期生ちゃんは
「明日絶対筋肉痛だ・・🥵」とぼやいてたぐらい
一生懸命取り組んでおりました!👏


昨日も2時間みっちりお疲れ様でした😊♪


次回はいよいよテクニック習得の会!🍑
次回も楽しみです🩷💜


\4月スタートの第3期生が募集スタート!🌸/
何名の人々をステージデビューさせた育成のプロが教えるTwerkインストラクター養成コース🍑


未経験者・初心者大歓迎!🔰
まずはお気軽にお問い合わせください☺️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【名古屋でヒップアップするならRIO STATION❤︎】

◆新栄駅から徒歩3分!女性トレーナーによるパーソナルトレーニングで安心!
◆名古屋初のTwerk dance(トゥワークダンス)が習えるのはココだけ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?