【40代女性のアンチエジング~小顔・リフトアップ編-5】電子美顔器でお顔がキュッ

今までで一番効果を実感できた美顔器

今までいろいろな美顔器を使ってきましたが、この年齢になって一番効果を感じるのは、最後に辿り着いた「電子美容機器」です。

なぜ”電子美容機器”なのかというと、体内に電子を送り込むものだからです。

私たちの細胞ひとつひとつにはプラスイオンとマイナスイオンがあって、身体の内側と外側のバランスが保たれています。(健康な状態)

ですがプラスイオンが増えてマイナスイオンが減ると、自律神経が乱れて、
頭痛、不眠、生理不順、むくみ、疲労感など様々な不調が起きます。

老化することによっても、マイナス電子が減ってしまいます。

そこで、足りなくなったマイナスイオンを体内に取り込むことで、体中の細胞を正常な細胞に戻し、正常な細胞=健康な体 になり、若返ることができるのです。

美顔器といえば通常はお顔に使うものですが、私が使用している電子美容機器は、お顔をはじめ頭皮、体のあらゆる所にも使います。

お顔に使えばアンチエイジングや小顔・リフトアップ・シワ・たるみの改善、お肌のハリ・ツヤがアップしてキレイになります。

頭皮に使えばヘッドスパでリラックス&リフレッシュ。

体に使えば細胞の活性化により体のあらゆる機能が正常化して、体の不調が無くなり元気になるのです。

他の利用者の方の体験として、

・1回の使用で下がった目元・口元が上がった
・顔の余分なお肉が無くなり、小顔になった
・髪が薄くなっているところに髪が生えた
・長くて濃くてカールまつ毛になった
・整形したの?と言われるほど、顔が変わった
・のっぺり顔が、彫りの深い顔になった
・目がぱっちり二重になった
・ほうれい線がなくなった
・10歳若く見られるようになった
・みるみる若返った
・久しぶりに会った知人から「誰だか分からなかった」と言われた

等々、喜びの声が寄せられています。

マイナスイオンという言葉から、「滝の近くや森林浴でリラックス効果」だったり「よく分からないけど体に良さそう・・・」というイメージが浮かぶと思いますが、実はイメージよりももっと、ガッツリと体に作用します。

実際に体に取り込むと、美容・健康効果が高いということが研究の結果、明らかにされています。

実際に使ってどのような変化が?

毎日朝晩10分ほどのお手入れを続けることで、お顔がどんどん変化していきます。

お顔のツボやリンパの流れを活用して、余分な水分を移動させて流すので、顔がスッキリします。

何というか、顔が削れる感じ。

数年実行されている方々のビフォー・アフター写真を見ると、明らかに顔が削れて小さくなっています。

これは、間違いなく顔が削れて小さくなる美顔器です。
※ ぜんぜん痛くはないです

私も、顔のくすみ・ゴワ付きも取れて滑らかなお肌になり、二重あごがなくなり、気になっていた口元の下垂もリフトアップの効果で改善されました。

時々、お手入れ前とお手入れ後のビフォーアフター写真を撮るのですが、1回の使用でも違いがハッキリと分かります。

この電子美顔器を使っていれば、10年後20年後の自分も美しいと確信できます。

ただの美顔器ではない!

はじめは「ただの美顔器でしょ」と思っていましたが、ただの美顔器ではありませんでした。

何といっても、効果が目に見えて確実で早いんです。

そして経済的です。
付属品や消耗品費がそれほどかからないので、この先10年・20年安心して使い続けられます。

(以前使っていた超音波美顔器は、専用のジェルが高価で続けられませんでした)

先に始めた皆さんの姿を見ると、私よりも年上なのに若くて綺麗でいらっしゃるので、この美顔器を使い続ければ、あんなに若返ってキレイでいられるのだという確信が得られます。

顔のお手入れ時に使うだけでなく、お腹に入れておく(お洋服の中・私はよくウエストに挟み込みます)ことで、常にマイナスイオンを体に取り込むことが出来ます。

1日に8時間も入れていれば、若返り・健康効果は激増することでしょう。

美しいということは、体も健康ということなのです。
今は100歳まで生かされる現代です。

年を重ねても美しく健康でいるために、電子美顔器が強い味方になってくれることでしょう。




始めたばかりで、右も左もわからぬ者です。 よろしければサポートお願いいたします。