見出し画像

占ってほしい方募集中

<お知らせ>
占星術システムに不具合が生じたのでしばらく相性診断と未来占いをお休みします。ホロスコープ鑑定は引き続き承ります。(2020年7月25日)

どうも、りおです!

最近あまり投稿していませんでしたが、その間こっそりと「西洋占星術」を学んでいました。

画像1

占星術とは、生まれたときの天体の位置から自分の性質を読み解く方法のことです。イギリスの大学では修士や学位も取れるんだとか!

せっかく学んだので私も実践してみよう・・・というわけでタイトル通り、占ってほしい方を募集します!!

占いに必要な情報は以下のとおりです。

1.生年月日、性別

2.出生地(市町村まで)

3.出生時間(不明の場合は12時で設定しますが、少しざっくりとした結果になります。母子手帳などで確認することをおすすめします。)

お名前は本名でもハンドルネームでも構いません。

専用ソフトにデータを入力し、私があなたのホロスコープを読み解きます。

例えばこんな感じ(私自身のデータです)

画像2

☆こんな方におすすめです☆

自分自身について見つめ直したい方

生まれたばかりの赤ちゃんの将来を考える参考資料として

好きな相手の気質が詳しく知りたい・・・など

興味のある方はお気軽にご依頼ください(^^)

これまでの記事はこちらのマガジンからご確認頂けます▼

https://note.com/rionoyashio/m/m0ad28267efdc

追記

bosyuからのご依頼やこれまでサポートしていただいた方とのバランスを考えて、2020年3月20日からは1記事1000円~のご依頼を承ります。

各鑑定の料金は以下の通りです。

ホロスコープ鑑定・・・1000円

相性診断・・・2000円

仕事運や恋愛運に特化した未来占い・・・3000円~(年数の幅や希望ジャンルの数によっては鑑定料が変わりますので、ご相談ください)

サポートメッセージにて必要な情報を教えて頂いた方から順番に鑑定していきますので、ご了承ください^^また個人情報を伏せたい方は、その旨合わせてお知らせください。

bosyuからのご依頼もnoteのサポートメッセージからのご依頼もどちらもお待ちしておりますので、ご自身のお好きな方をお選びください(^^)b


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)