風邪に効く?酸辣湯風ライスヌードルのレシピ

どうもーリオレウス、じゃなくてりおたろうです🎶
今回はレシピをご紹介⬇
 
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

🌷材料🌷
好きなライスヌードル80gほど
余った野菜など
余ったお肉など
卵2つ
しょうゆ
お酢

🌷手順🌷
食べる器に入る分だけのお湯を沸かす

余ったお肉や野菜を適当に入れる

卵二つも割入れる(といてもよし)

ライスヌードルを入れる

ヌードルに火が通るまで煮込む

醤油とお酢で好きに味を付ける

完成👏👏👏


朝からお腹をあっためるにはピッタリ

ちなみに私は昨日サイゼでテイクアウトした青豆とほうれん草を入れましたσ(♡∞♡)💕ベーコンとかも入ってたから美味しかったです😋

お酢を強めにしても酸辣湯みが増していいですよー!ニンニクや生姜を加えて更に栄養価あげるのもありかもですね?

以上、レシピでした(●´ω`●)

読んでくれてありがとうございました😊😊😊
よかったらフォローやシェアお願いします🍀


髪伸ばしてます

では、また!



読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)