見出し画像

痛いぞ!

最近、長時間椅子に座ってパソコンを触っていると、立ち上がった時に激痛を感じます。

恥骨痛が本格的に辛い…。

病院からとこちゃんベルトをお借りしていますが、とこちゃんベルトを着けたまま座ることが出来ません。

とこちゃんベルトを着けて座った時に胎動を感じると、間違いなくつってしまいます^^;

赤ちゃんも苦しそうって感じてしまう…。

でも、とこちゃんベルトを付けると立った時の作業はしない時よりも楽に行うことが出来ます。

骨盤を閉めるっていいことんだなとあたらめて感じました。

また、恥骨が痛いと赤ちゃんも窮屈に感じるみたいですね。

そして、思ったことがもう一つ。

長時間座っていると、どんな座り方をしていても骨盤が開きやすくなってしまうのかなと思いました。

立ち上がった時に恥骨が痛いのはきっと、骨盤が開いているからなのかなと思います。

そうは言っても、パソコンからはなかなか離れられないんです^^;

とこちゃんベルトと上手に付き合いながら、過ごしていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?