見出し画像

ドラマ|おっさんずラブ

ありがとう、はるたん。
ありがとう、牧。
ありがとう、おっさんずラブ。

2024年の幕開けとともに帰ってきてくれたドラマ。

愛と感動に溢れた作品で気持ちが輝いたことを忘れないよう、ここに感謝の気持ちを置いてゆきます。

細かく感想を綴ろうかと考えていましたが、横川良明さんが「おっさんずラブ」について語っているnoteに出会い、気持ちの消化が進んでしまいました。いい意味での消化です。

とにかく、春田が田中圭さんで、牧が林遣都さんで本当に良かった。2人にしか出せない微笑ましさで、多くの人の心を温めたことでしょう。

どこかで「春田と牧でしか得られない栄養がある」とコメントしている人がいました。

まさしく、その通りで。

ドラマの中で生きている人々を、ここまで愛することができることに幸せを感じます。

きっと、また何度も見返しちゃうんだろうな。2人の掛け合い、部長との絡み、天空不動産やわんだほうの人たちのことだって。栄養補給したくなって、また戻ってきてしまう予感です。

幸せな2ヶ月でした。

ありがとう。愛すべきおっさんたち。




この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?