見出し画像

カラオケでオススメしない洋楽10選

こんにちは!!

どういうタイトルやねん。


はい、ゴメンナサイ。

英語じゃ何歌ってるかワカンナイヨ、って一緒にカラオケしてる若い子にはよく言われます。

自分の周りに英語の曲歌える人が少ないだけです(寂しい😞)


ま、洋楽でも盛り上がる選曲はいくらでもありますが、ここでは敢えて

場の空気をブッ壊す10曲を
紹介いたします🩷

イクわよ🏨💕オホホホホ💔☠️⚡️🎸


#1 NIRVANA / Rape Me

いきなりやらかしてますね。
歌詞の病みっぷりと、ラスサビの大絶叫。

会社の2次会、上司の目の前で歌うのは絶対にやめましょう😇

#2 KORN / Twist

なるほどなるほど。
呑みの席でこんな歌い方したら
吐いてしまいそう🤮

しかも53秒という超ショートソング。
マッチングアプリで知り合った相手との最初の一曲に持ってこいですね。
武運を祈ります。

#3 Radiohead / Paranoid Android

難解過ぎる長尺曲。
ひたすらに鬱々として精神ねじれそうなメロディ。。。
悪いことは言わない、6分超えるなら純恋歌で盛り上がりましょ!


#4 EMINEM / Rap God

コレ完璧に歌いこなしたらカッケェぞ。

舌噛んで救急車呼ばれそうだけど🚑

この曲も6分超え。。。

#5 SPANKERS / Sex On The Beach

キャバクラのカラオケで熱唱して、キャバ嬢全員ドン引きした、という逸話を持つ一曲。

自分はフィリピンパブのカラオケで恐る恐るやってみました。

タレントの女の子達皆ホールで踊りまくってくれました。

「実際にする訳じゃないし、ダンスで盛り上がる曲だよね。ドン引きする方がオカシイヨ」

というフィリピン女性との見解の一致のもと歌いました。

うーーーーん。。。メンツによっては盛り上げソングにはなるかな?自己責任で。


#6 LINKIN PARK / Given up

気は確か???
ノドぶっ壊れます。


#7 Deftones / My own summer

サビでいきなり大絶叫。
通報されます。
僕は好きです、大好きです。


#8 マキシマムザホルモン / 恋のスペルマ

コレの良さが分からない奴とは付き合うな。
自分は自分らしく中指おっ立てるぜ(もはや私情)


#9 DIR EN GREY / 人間を被る

最高過ぎる。

皆日和ってポップスなんか歌ってんじゃねぇクソが。
場の空気とか気にせず、
人間を辞める勢いで歌い切りましょう。

好きな人と一緒に歌った思い出の曲です。

#10 ハニーナイツ / オー・チン・チン

初めて聴いた時は度肝抜かれました。
ひたすらにストレートなリリック。
男なら誰もが通ってきたエクスペリエンス。。。

「どこでこんな曲覚えてきたんですか?」って聞かれるけど、妻夫木聡主演の1969って映画で使われてます(この映画も原作小説も大分イカれてる)

惜しむらくは、最後のヴァースの歌詞が多分今の時代的にアウトらしく、カラオケの歌詞で出てこなくなっちゃったんですよね。。。

番外編 ロマンス&バカンス / おちんちんYEAH

wwwwwwwwwwwww

コレくらいは許してほしい笑

下ネタでも、女性ボーカル入ってると何か許される感がある笑

まとめ

以上です!

カラオケでは歌いにくいけど、インパクト強めの名曲達を紹介させてもらいました!!

また次回!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?