見出し画像

時期の変わり目

今日は節分。
今日の節分と明日の立春からやっと「卯年」、つまり2023年の年運に切り替わる。

この数ヶ月で一気に今の職場での働く意義を感じられなくなった。

「別に評価されんでもいいわ」くらいになってる。
そろそろ辞め時なんだと思う。

どんどん水に合わなくなってきてる。

理屈の前に感情がもうダメ。

「感情は一旦置いといて」とか言われたけど感情を一旦置いとけない。

腹立たしいことばかりで怒ってばかりだし、ワガママばかり言う自分にもそろそろ飽きてきた。

この人たちに認められたいとかがなくなってる。

どうとでも評価してくれ。

次の道を進む第一歩を今月決めるとするか。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?