芋出し画像

noteExpo2021が
盛り䞊がっおいたすね💕

参加されおいる皆さん
(党員の方の所に行けたのかなぁ?🧐
ただ芋぀けおない方いるのかなぁ)の

蚘事を拝芋させおもらい、
スキをしたり、

コメントをいただいたり、
スキをいただいお・・・

思った事が5点ありたす。

1noterは蚀葉の䜿い手

noterの方が長い文章を䜿っお発信、
衚珟されおいるだけあっお、

ずおも蚀葉の䜿い方がお䞊手な方が倚い。
そしお、蚀葉のチョむスが

お䞊手なので、蚘事を読んでいるだけで、
コメントを読んでいるだけで

心が枩かくなる(*Ž▜*)

もしかしお、このむベントに
参加されおいる方に

特別、そんな玠敵な方が集たったずか😆

それならそれで私は玠敵な方ずの
ご瞁があったずいう事ですね。ラッキヌ🌈

2)noteは楜しい、楜しんで良い

noteず音声noteをしおみたくお
始めたものの、

自分の䞭で、䜕のために䜕を曞けば良いの

日蚘の様に曞くだけじゃ意味ないかな 
毎日曞かなきゃなの

最終、有料蚘事を曞くために曞くの
などに

捉われすぎお、結局、
楜しんで文章を事を曞くだけじゃ

駄目っお思っおいた。よく分からず、攟眮。

でも、楜しんで良いんだ、お思えたした。

私は楜しくしか続かないので、
もはや自由にしよう、っお思えたんです(笑)

3)noteの曎新を続けよう

の内容ずもかぶるけど、

(䜕を曞こう?ブランディングは)っお
止たっおいたけど、

難しく考えず、発信しながら考えよう(笑)お
吹っ切れたした。
文章䞊手くないしなぁヌも
思わなくなりたした。

はい、わたくし、
芋切り発車が埗意です、笑。

たあ、元々は芋切り発車で始めお、

そしお曎新止たったんですけどね。

今回のむベントのお陰で色々ず
マむンドチェンゞできたした。

わたくし、自分のペヌスで䜕かを
するのが1番心地良くお
(たあ、いわゆるマむペヌスっおや぀です😅)

「しなきゃ」は無理で
なかなか続かないのです。

呚りの人がすごいから

誰かがすごいからも䞀応、
意識にはいれるのですがね。

特にそれで远い蟌たれはしなくお 

これからも自分のペヌスで
曎新しおいこうず思いたす。

あ、蚀っちゃった🙄

今気になるのは、線ひいたり、
枠で囲ったり

そういうスキルがないこず💊

4)〈スキ〉が奜き💖

2のnoteが楜しい理由の1぀でもありたすが
単玔に、蚘事を芋お〈スキ〉を
抌すのが奜きです😍

私は私が自分で思っおいた以䞊に
〈スキ〉お蚀葉が奜きだった様です😁


だから、〈スキ〉を抌しおもらった、ず
いう通知を芋る床、嬉しいです😍

誰も私のこずを奜きお
蚀っおる蚳じゃないけど、

私の頭の䞭お花畑で〈スキ〉を
勝手に〈奜き〉に
倉換されおいるのかもしれたせん。

だから、たぁ、勝手に、るんるんです🎵

皆さんの〈スキ〉のお陰で
私の頭の䞭は
曎にお花でいっぱいです💐

もっずお花くださいじゃなかった 
だから、たたスキください😆

あず皆さんのスキを抌した時に

出おくるオリゞナルメッセヌゞ芋るのも

楜しみでもありたす💗

(今日、気が付いたけど、スキコメントず

画像も぀けられるの?!)

5)感謝💗動くきっかけをくれた

最埌の項目ではありたすが、
ずにもかくにもこんなに玠敵な䌁画を

しおくださったnote界の䞉銃士のお䞉方

奥田裕之さん、のみやさん、ないずさんに
感謝でございたす✚

本圓にありがずうございたす💗💗💗

そしお、その方々を
支えられおいる秘曞ゆうさんにも感謝✚

ありがずうございたす💗💗💗

むベントの告知をラむングルヌプで
拝芋しお、

「面癜しそう参加したい」ず

noteを党然曎新しおないのに

楜しそう💕だけで
参加を決めた自分にもGood job!😆👍

101人目の参加でした。(100人目おしい )

たあ、101匹目も悪くないよね 
むしろ、良いよね。

お陰で楜しく曎にタむトな時間を

ぎゅぎゅぎゅぎゅっず過ごしおるっ🀣


Special Thanksな人の方の蚘事を

ご玹介いたしたす。


〇奥田裕之さん〇

い぀もオリゞナリティ溢れる文章を
曞かれる奥田さん。

ちょろっず尖らせながらも
しっかり笑い芁玠を
散りばめおいく感じ🥰

そしお、
人の心もぐいんぐいんず
動かしおしたうから
すごいですね(*Žω*)


〇のみやさん〇

のみやさんのアグレッシブさが
文章から滲み出おきたす。

それでもっおずにかく感謝の気持ちが、
それ以䞊に

ぎゅいんぎゅいん䌝わっおくるのが
奜印象です。


〇ないずさん〇

䞁寧さず優しさが滲み出おいる文章の
曞き方をされおいるないずさん。

垞にお盞手に共感をされる姿が
ないずさんのお人柄の良さが
䌝わっおきお、ほこほこ枩たりたす。


〇秘曞ゆうさん〇

静かにメラっず燃える熱意が
あるのが䌝わっおくるゆうさん。

芖野の広さず凊理胜力の高さも

さすがの敏腕秘曞っぷりが
ビシビシ䌝わっおきたす✚

お次は、私の投皿ににコメントを
くださった優しい方々の蚘事も
玹介しようず思いたす(*Ž▜*)

このむベントで私の倢に぀いお曞いたので

良ければ読んでみおくださいね💗

私の倢にお付き合いくださる為に
必芁なのは

優しい県差しのみです👀どうぞ⇩





この蚘事が参加しおいる募集

#noteでよかったこず

48,677件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか