見出し画像

久しぶりの投稿|note再開

だんだんと暖かくなって、夜のお散歩に最適の季節になりましたね。

初めてnoteに投稿したのは、今から3年程前、社会人になってまだ3ヶ月目の頃。
日々頭の中でぐるぐる考えている、人間関係や仕事、恋愛などについてを自由にアウトプットしていました。
完全に自己満なのに、いいねやコメントをくれる方もいて、温かい気持ちになったのを覚えています。

初投稿▼

そこから気づけば3年の月日が経ち、社会人4年目になりました。

過去の記事を見て、今も昔もいい意味で変わってないなと思います。
今でも人間関係で悩むし、仕事も恋愛もいろいろ経験しました。
まだまだnote書くこと沢山ある!笑

ざっくりと、社会人になってからの経歴を記録しておきます。笑

新卒でIT企業に入社

適応障害になり10ヶ月で退職

カフェでアルバイトをしながら転職活動
※ここまで過去記事にしてます

2社目で営業職に就く

超ハードワークで体調を崩し2年で退職

スーパーニートタイム ※今ここ

派遣社員として勤務予定

* * *

こうやってみると、本当にいろいろありました。
眠れないほど泣いた夜も、もう前を向けないと思った日もあったけど、このnoteを書いている今、超元気だし最近毎日笑って過ごせています。
スーパーニートタイムの私です。笑

2社目〜派遣社員として働くまでの約2年間のことを、また少しずつ投稿できればなと思っています。

ゆるい更新になりますが今日からまたnote再開!
読んでくれた方に幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?