見出し画像

あゝ日常、


こんばんは


お久しぶりです、しまざきです。




最近も相変わらず、目まぐるしい日々を送っております。移動の電車だけでつかれてしまうな


でも、でも、
毎日たのしいし、相変わらず自分のお布団で寝るのがすきです。




今日も
11/2〜
新宿シアターモリエールにて開催する
舞台【白と黒の忘年会】の稽古日でした。


あと、すこしで本番だと思うと
不安もたくさんありますが

楽しみな気持ちが大きく、
キャストのみんなと良い雰囲気の中で舞台に立てられればと思います。わー緊張しちゃうわね


明日もがんばります、

私が演じる役は
なんだかわたしとはすごく遠い存在で

それでいて彼女の気持ちがわかる部分が多くて

だからこそ、たくさん研究して
言葉に表せないような、雲と雲の切れ目に差し掛かる名もなき光を掴むような表現をできればと思います。


きっと、楽しませられるはず。

待っていますね。

https://l-tike.com/play/mevent/?mid=473254






下まつげ

眠そうです



焼き小籠包


小川と食べたオムライス


肉より多くとんがらしが乗ってる料理



石炭みたいなタピオカ


一目惚れしたスナフキン


ベロ出して寝てる太ったいぬ





ねむいです、


原稿書きと台詞確認して寝ます




さようなら、すきです、良い夢を、また来ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?