見出し画像

【2023年11月27日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

今回は突発散歩です!

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!


ワールド・アイテムクリエイター【かずら様】

下記の記事でも紹介させていただいています!

【2023年7月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

【2023年11月22日】REALITYクラスター部お散歩記録


ワールド【いつかのみらい】

いまだに雪を見るとテンションが上がります❄️

洞窟、お城…この色味とっても好きな世界!

思わず走って駆け抜けました(笑)

この景色をみんなと一緒に見たくてお散歩に付き合ってもらいました😊

たくさんみんなで遊びました😊

集合写真✌️

たまたまお洋服が似た感じになった😳

かわいいものが好きなこのメンバーにピッタリのお散歩場所だったかな?

いつもありがとう🍀

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,169件

#おすすめアプリ

3,540件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?