私の切り取りたかった瞬間📸30枚くらい!やっぱり写真が好き

画像1 私のお気に入りの日向ぼっこするスポットにお友達が近づいてきてくれました。名前はブッチーです。癒やされる🥺🫶🏻
画像2 自分🧚🏻しゃぼん玉は加工で倍に増やしました🐻‍❄️camera360っていうアプリです🤞
画像3 いつも大人しくて話してるのを聞いたことが無いようなクラスの子が私が撫でてた猫にふと近づいて会話に混ざってくれて凄く嬉しかった気持ちが今でも湧き上がってくる一枚。
画像4 大好きな山。この写真だけでどこの山か分かったあなたは山座同定マスターです笑
画像5 学校で水やりついでにパシャリ
画像6 山で上を見上げたらこんなに綺麗な緑が広がっていました、、
画像7 無印良品のメロンソーダが一年前、高校生の間で死ぬほど流行っててやっと手に入れて公園で飲みました😇
画像8 スマホのレンズにリップとかワセリン系のクリームを塗るとエモい写真が撮れるって聞いてやってみました🫶🏻
画像9 なかなかの穴場? 凄く癒やされました。
画像10 クエッションマークの雲見つけました!!!☁ほんとに可愛すぎてすぐ撮っちゃいました🫂
画像11 水の流れが綺麗でスボンを捲くって心ゆくまで冷たい水を楽しみました💫
画像12 紫陽花!!!!っていう主張があんまりなくておしとやかそうな佇まいが素敵でした💟
画像13 毛越寺の紅葉🍁ポートレート失敗しちゃったけど加工一切無しでこの彩度は感動。
画像14 戻りたいなぁ
画像15 熊手で引っ掻いたみたいな雲を発見👀巻雲っていうんだっけ?
画像16 大好きなお気に入りの山。年に5回は登ってた。去年は10回登った笑
画像17 毛越寺やっぱり最高だった、
画像18 お姉ちゃんと旅行🤞給食ってたまに食べたくなるよね〜
画像19 函館の夜景 大好きな友達
画像20 ポストカードにできそうなくらい綺麗(自画自賛)
画像21 外で部活していると花びらが飛んできて、近づくとこんなに綺麗でした🌸
画像22 山座同定中の私。
画像23 お姉ちゃんとの旅行での映え写真🦄
画像24 ゴルジュって言うんだっけ?こういうの。やっぱり私、自然が大好きで仕方がない。

この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?