見出し画像

最も多く寄せられる質問について〜私たちができる事!信じられるのは自分の感覚〜

あけましておめでとうございます🌅


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️


昨年同様、と言いますか、

本年はもっともっとよろしくお願い申し上げます!!😆笑


昨年よりももっと皆様と深く関わっていきたいと思っております🥰

どうかお付き合いください〜😃


そして本日は!!

新年🎍初日という事もありまして!

改めまして、

私たちふたりの思い。

について、

以前もお話しましが、

聞いて頂きたいと思います。

(しつこいですが大事なので😭)



昨今、
もう説明は不要だと思いますので割愛致しますが、

こんな時代ですよね!?!?


こんな時代に、


健康にのみに特化。

精神面にのみに特化。


とか、私たちはもうそんな時代じゃないと思っています。


まぁ、何年も前からそう思ってはいたのですが、
それが今まさに顕著にと思っています。


そして、
誰かの文句をずっと言っていても、

人のせいにしていても、

誰かを馬鹿にして笑っていても、

他人を見下して自分が上に立ったと思っても、

それでは実際自分は変われません。



そしてそして、
健康面から私が言わせて頂きますと、

SNSでもよく見かけますが、


「今すぐテレビを捨てて!」や、

「今すぐ電子レンジを捨てて!」などなど。

確かにテレビ番組は嘘ばかり。
電子レンジの電磁波も身体に良くないです。


ですが私個人的には、
何も今すぐ全員が捨てなくても良いと思っています。


こう言い切られた方がなんとなく確信が持てて行動しやすい方も多いとは思いますが…。


しかしそれは、
捨てた方を卑下したり、批判したり、そういう事ではありません。


捨てたい方は捨てて、

捨てる必要がないと思ってらっしゃる方は残しておいて。

ただそれだけのことです。



強制、強要はしない。
個人の自由というだけのことです。


自分視点を持つ事が大事なのです😊
何よりも自分の感覚を優先させることが、

これからの時代の生き方♡



マスクもコロワクもそう。

したい方はして、
したくない方はしない。

本当にただそれだけのことです。


したい方としたくない方が喧嘩をするのは本望ではないからです。



そしてあまりに極端な思考は、

それはそれでまた、
『陰極まって陽となる』
の様に、
逆に転じやすくなります。


なので私たちは、何事も極端には考えません。

いつもしつこいですが、

俯瞰です😁


それと、とにかく他人と比較したり、卑下したりと、そのようなことはまったくもって不要なのです。


馬鹿!や、アホ!といった言葉は、

私たちは使いたくありません。


人は情報で出来ています。


食べ物も情報
日々耳に入れる情報
エネルギーも情報
日々の思考も情報


この情報を変えることで、日常は変わっていきます。

言霊にもあります。まだの方はコチラを読んでみてください。

↓↓


私たちは今まで1年以上の長きに渡って、


ワクやマスク、メディアの洗脳などの危険性を述べてきました。


まぁこれからもきっと書くことにはなるでしょう。


それでも打ちたい!マスクをしていたい!方はそれで良いと思っています。

もうこれ以上何かをお話する事がありませんし、

過去記事を読んで!としか言いようもありませんし…。

ですが、否定もしません。


今まで歴史や政治、愛国心や色んなことの真実についても沢山書かせて頂きました。

健康だけではなく、
スピリチュアルだけではなく、

全てが線となる、その様な考えや思いについて来てくださり、
そして支えてくださる方々が沢山いらっしゃる現実に、
日々心から感謝をしています✨

そんな中、
メッセージでも多く頂きますのが、

そんな中にも各々悩みがあり、

最近ではなかなか孤立し周りに本音で話せる仲間がいないことや、

頑張ってもなんか上手くいかない!?

なんか不調があって、



しかしその不調が、

身体なのか?

心なのか?

思考なのか?

栄養からなのか???

原因が自分でもわからない。というお悩み。

そして、はっきりとしない
「なんか…」


以前の記事にかなり詳しく書いていますので読んでみてください。


画像1


私たちは、心と身体は繋がっていて、
どちらか一方だけを意識して整えてもだめなんだ。そして、すべて繋がっているという考えです。


そしてあなたが感じている、
いや、↑のイラストを見てもおわかりの通り、
感じてさえいない可能性もありますが、

何かに違和感や、
頑張ってもイマイチ上手くいかないなとか、
なんかモヤモヤがあるとか、
もっと飛躍したいのに!とか、
なんとなく不調など。

そんな一言では難しい、
とりとめもないことを、気軽に相談できる。

そして、心・思考の問題なのか?
身体の、栄養や生活の問題なのか?を、
一緒に話し、良い方向に持っていける為の窓口をご用意いたしました。

勿論、リーディング、ヒーリング、解毒ができていないのか、栄養不足なのか、
おひとりおひとりに合った内容でご対応致します。


昨年冬至の遠隔ヒーリングでも、
沢山の感謝と喜びのお声を頂きました!


「違和感のあった身体の一部がスッキリ動くようになった!」

や、

「身体の芯からあたたまった!」

や、

「次の朝の目覚めがいつもと全然違った!」

や、

「心の底から落ち着けた!」

や、

「本当にやりたい事に気づけた!」

や、

「長年の夢への第一歩を出せた!」

など✨


私たちも、とてもあたたかい気持ちになりました🥰



カウンセリングがご希望の方は、

私たちの公式LINEをご登録後に、
カウンセリング希望の旨をお伝えください。

主にLINEを使用してのやり取りになります。
他のメール等がご希望の場合もお受け致しますので、個々でのやり取りでお知らせください😊

新春特別価格といたしまして、
通常価格10.000円(税込)のところ、

1月中に限り、
半額の5.000円(税込)で承ります😊



何かご不明なことなどございましたら、
お気軽にコメント欄からでも公式LINEからでも聞いてくださればと思います😊


よろしくお願いいたします✨



公式LINE登録頂きました方には、
『私たちが絶対買わない企業』ミニリストをお送りしています。
↓↓


その他、提供していますものはコチラから
↓↓


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

いいね👍フォローして頂けますと励みになります。


#健康
#不調
#スピリチュアル
#相談
#陰謀論
#ヒーリング
#リーディング
#アクセスバーズ
#栄養
#デトックス
#解毒
#栄養不足


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?