見出し画像

◉いよいよ2021年冬至!宇宙の大イベント!~真の目覚めを起こすには~

今朝、娘が天気予報をみるのにテレビをつけたら、平成ギャルに憧れガラけーが流行っているとか・・・


平成レトロ
で遊びでデコルって~
昭和はどうなるねん!古代扱いか😩

と朝からTVを観ながら1人ツッコミ🤣

画像27

時代は流れていますな~と実感する今朝のNEWSでした。


そりゃ~近所の子どもたちも大きくなるはずですよね😊

「成長したな〜♡」と、思っていたけど私もその分歳とってますから~!と大きな気づき!😅

はい!即行動!

画像28

はい!歳のことは忘れて~🤣

いよいよやってきますね、2021年冬至♡😃


公式LINEの方でも、「目覚め始めました♡」というご報告も頂いております🍀


目覚めへと皆さんが促されているのが、肌で感じられるようになってきたこの頃😃☝️


エネルギーの断捨離も皆さん充分にしてきたと思いますが、最低冬至までまだまだ続けていってくださいね✨✨


私も日々エネルギーの断捨離三昧しております😍


大きなエネルギーポータルが開かれ、私たちの内部でどんどんリリースが行われています。

画像3


アセンションを知らない方はコチラの記事を読んでください☟☟☟


このエネルギーの影響で私の場合、夢で自分の深い部分にあるネガティブエネルギーを見せられることが多いのですが😁


このエネルギーで潜在意識の蓋が開かれているのです。


最近は夜中に目が覚めたり、明け方に目を覚めることが頻繁🌀

いや、老人だからではなくてね😅

まだこんな物があったのかと気づかされる日々・・・・・😂



でもこれは、このアセンションエネルギーがリフレインの様に起こす現象なので安心して委ねちゃってOKなのです🤗



皆さんも色々なワークやセッションを受けているのに、バイブレーションが上がってくる😥と思われる方もいると思いますが、


全く問題ありませんよ〜😊


冬至前後で、一度リリースしたものでも再度あぶり出しのように浮上してくる時なのです。


話は戻して、夢ならいいじゃん!😳
と、思いそうなところですが…

毎度毎度めちゃくちゃリアルなんですよ〜これが😆


もうこれは夢ではなく体験です😬



夢の内容はネガテイブだけでなく、本当の望みはコレだよね!と、見せてくれる事もしばしば😊



夢をトリガーとさせ浮上させるのだから、なんとも面白い😃と個人的には思います😙

これもスターシードの目覚めの兆候だと思い付き合っていきますが・・・ただの老化だったらどないしよ~😆


私がパンドラの箱を開けたのは8年前、

ビックリするぐらい潜在意識にたんまり入ってましたよ😱


こんなに無自覚だった事が衝撃でした😭

どれだけ自分に我慢させて、のみ込んで、涙を流すことさえ許さず、厳しくしてきたのか…

もうセッション終わった後に1週間泣き続けるという😂

画像20


人間って忘れていく動物だと思っていましたが、そうではなく蓋をしていくんだ!ということを理解👍


人は無意識に嫌なことを忘れようとするので、傷ついた過去や感じたくない感情に蓋をしながら生きていくんですね〜✊


臭いものには蓋😑見なかったことにしてしまえ😑📦

画像1

これね☝️本当に無意識でふつ〜に人はやっているもので、蓋をしたら顕在意識では認識しないので、まるで何事もなかったよーに生活してしまうものです。


これを触らんでいると、そりゃ〜色んな出来事が起きて、

ガーン😱とか、

ヒョ〜😵とか、

なにを❗️😤とか、

ドヨ~ン…☹️とか、

ムカッ😡とかね、

こうして、色んな感情ドラマを人生に作り上げていくんです😵‍💫



HSPであるゆえの敏感さも重なりそれはそれはドラマ大好き😘でした、私も😅


でも私は散々やってきたので、もう致しません❗️❗️❗️😐✋宣言

画像2

この前世も含む全てのバイブレーションを外していくことが出来るのが、今の地球の波動🌏✨✨


ここにヒーリングを入れたらどんだけのものが解放できるか😃


だからこの一年が私がセッションを受けた回数が今までで1番多い😁

だって利用しなかったらもったいないじゃない😍


外すことで波動がどんどん軽くなっていくのだから、自分の思いつく方法でどんどんリリースですね☆

画像33


陰謀論記事を長く書いてきましたが、世の中の成り立ちを知るというのは、第一段階目の目覚めです。


画像11

そこがスタート👟


知ることは大事☝️

そこから人は否が応でも

「信じて従う」生き方から、

自分の軸、本当の心に従う生き方に変わっていきます。


先日スターシードチャンネルのよしさんこと、市川よしなりさんと、インドのあきこさんの動画で、

よしさんのサロンに集まる全世界のスターシードサロンメンバーさん達が、各国のコロナ状況をシェアをしていました。

画像12

ワクチンの強制力も各国さまざま、そしてワクパス導入も同じく。


やはりオーストラリアが強制力が強いのだな~と感じます。
これはおかしい!と声を上げる人々が日に日に増えていて、

大勢が一丸となってワクパス反対の運動をされているようです。


一日、一日と、日を重ねる度に相当数が集まったらしく☟こんな状態に🎉

画像33

画像33

これだけの人が団結しても、強制は強まるばかり・・・これはオーストラリアの憲法の内容がそうさせています。


自由の国のイメージが強いオーストラリアですが、引き続き声を上げ続けて自由を取り戻していってもらいたいですね👍

画像34

これも第一の目覚め現象。

陰謀論と言われているのは、

単に真実の世の中の成り立ちはコレだった、ということをブログでは何度も書いていますが、

第一歩を踏み出すことができれば、もう元の自分には戻れないことを経験として理解できるからです。


でも、あまり陰謀論だけに意識を集中すると引っ張られるので、常に俯瞰した視点も立ち位置も必要です。


真ん中😂


どちらにしても起こることは起こるんですよね🙃


でもどんな事が起こるかを知っていれば、不必要な恐怖や不安はなくなるし☺️


それに!計画の中のネガティブなことならば、起こらなければラッキーだし♡

起これば起こったでその時その時で対処さえ理解していれば、慌ておののくこともないしね😊


安心してこの流れを見ることができます🥰


今世に広まる陰謀論は、古い地球の在り方の崩壊から起こっているのだから、その先にある弥勒の世、新生地球🌏に目を向けていきたいところ😃

はい笑っていきまほ~

画像29


世の中の現状は、世界レベルで自然災害や異常気象が発生し、地震や火山噴火も多発しています。


政治や経済も紺頼し、戦争の懸念も大きくなってきて、これから地球はどうなってしまうのだろうと不安を抱えている人も多いはず。

これはすべてこれから起こる「惑星の変容」に向けて起きています。


画像34

この変化は、地球上の全ての人が未だかつて経験のない変化のタイミングに来てるということ。

春分・夏至・秋分・冬至、こういった季節の切り替えの時に、アセンションを促すエネルギーが断続的に地球に降りてきています。


アセンションのスタートは2012年の冬至から始まりました。

2012年~現在までの間を振り返ると、人生の大きな出来事があった方も多いと思います。


私は2012年~人生の激動のような崩壊と再生、そして前世からの繋がりのある魂たちとの出会いと、お互いの禊の体験が連続しました。


画像35

光と闇が本当に混ざり合ったような数年。

このエネルギーは、

人の感情を揺さぶったり、

トラウマを浮上させたり、

精神的や肉体的な病気を表面化させ、

目覚めを促す体験をさせたりするので、

私的にはまさにドンピシャなタイミングで全てが起こって行ったのが振り返ると理解できます。

画像36

この重たいネガティブなバイブレーションを浮上させるのは、これを手放すために上がってきます。

でないと新星地球に移行することができないからです。


でも、この喜怒哀楽の人間ドラマがたまらないの~という方もいます。

画像37


決して目覚めないからダメだとか、目覚めが良いとは別の話です。


決して優劣ではなく、個人の選択の違いなだけ😊


でも現代は2万6千年に一度の宇宙のサイクルの時!

ザ・フェスティバルなのですから~お祭り騒ぎで十分楽しみたいところです♡🥳

画像11

こんな宇宙フェスに参加したい魂たちが、今こぞって地球に降り立っていると言われていて、地球人口増加の一つの要因となっているとも言われています😃


全く違う視点です😄


今567により社会の在り方が変わっていますが、

これはスタートの合図でしかなく、これから人々の価値観も認識も働き方も、経済の仕組みも、幸せになる生き方も180度変わってしまう新しい文明の転換期。


画像29

これは人類の目覚めなくして自動的に進むわけではありません。

眠っていた魂が目覚め、進化する人々が地球上に増え覚者が30%必要となります。

この覚者が集合意識を通し、「101匹の猿現象」を起こすというわけです。


画像31

ここで簡単にこの現象について説明したいと思います。

「101匹の猿現象」

宮崎県串間市の幸島に棲息するニホンザルの一頭が

イモを洗って食べる事を覚え、同じ行動を取る猿

の数が100匹を超えたとき、その行動が群れ

全体に広がり、さらに場所を隔てた大分県高崎山の

猿の群れでも突然この行動が見られるようになった。

という現象のことを言います☝️


この現象を地球人にも同じく起こしていこうと活動をしているのが、スピリチュアルリーダーや、スターシード・スターチルドレンまたは、真実の世の成り立ちを発信している方々と言えるでしょう🍀


こういった現象はなぜ起こせるのか・・・

これは潜在意識の下にある集合意識で全ては繋がっていて、それにより起こる現象とされています。

画像1

顕在意識(自分で考えて行動できるレベル)は3~10%、

潜在意識は90%~97%となります。

顕在意識と潜在意識が100%としたら、その下にある集合意識や宇宙意識がどれだけ大きいか想像がつくかと思いますが、

この部分を「超意識」ともいいますが、人間の100%の部分を超える能力を持つのがこの超意識。

画像6

「目覚め」と言っても多くの角度があり、目覚めの概念の捉え方も様々です。


私が思う「魂の目覚め」とは「超意識」の目覚めことを指しています。


なので、三次元で捉えられる「世の中の成り立ちを知る」というのは、この顕在意識での気づきであり、これを「第一の目覚め」と捉えています。


目覚めを起こすにはどうしたらいいのか…

◉潜在意識にあるネガテイブな思い込み、信念や概念、トラウマの解放を自ら行い始めること。
自分と向き合うとはそういうことです。

◉自分の固執している概念や思考や行動を手放す。

ただ、他にもいくつかの方法はあります。

◉陰極まる事で陽に転ずるが、
この方法は現実的にかなり厳し状態を表すことになります。
コロナ禍で大変な思いをされている方などは、魂レベルでそれを選んだ可能性が高い。またはその前から始まっている方も。

人は苦しい現実を与えられ、初めてそこを真実を知りたいと思う生き物だから。

体験を通して初めて知る、これが地球人の大半の人でしょう。
でもこれは当然の事☝️

ワク◯◯などの動きを見ても同じだと思います。

強制になったり、ワクパスなどが導入され、初めて事の大きなを知るのです。


だって地球はそれを体験するためにあったのですから🌏


特にスターシードの方々は、旗振りの役割があるので人よりも早い段階で人生の苦悩などの経験を選びます。

(スターシードについてはこちらから↓↓)


平々凡々で幸せのような、ぬるま湯の中では目覚める選択をできないのもなんとなく分かりますよね。 

画像27


これがアチチ😵とか寒い🥶とかのお風呂だったらどうですか?

画像28

これが実は一番早く転換できるのですが。

ちとキツいと感じると思いまが…😅でもこうした一見光の見えないような出来事が、陰極まり陽と転ずるトリガーの役割となります。

画像26


でも、1番多くの人が選択するのはきっとコレ👇


◉日々の波動を上げ地球との共振を起こしやすい日常を送ること。
そして手放すべきことは日常を通してあなたの感情の中に現れてくるので、体験&体験を繰り返し手放していくこと。


そしてこの「目覚め」ることにより、ワンネスという意識になっていきます。

実際はなるというより、戻っていくと言うのが本当のところ。


なぜなら私たちの本質は、全てを生み出した源の分け御霊なのですから😇


ワンネス意識とは、この自分は海(源)であったということを思い出すこと。

私たちはこの大海(源)のたった一滴の水滴💧なのです。


画像20

つまり、ワンネス意識とは全てと繋がっているこの海であった自分を思い出すという感覚になるということです。


このワンネスを体感することにより全ては一つであることを悟ります。


つまり、「私はあなた、あなたは私」という感覚になる。


図を逆にするともっと理解しやすいかもです☟

画像2

この集合的無意識を使い意識の広がりを実現させ、世界中の人々と繋がっていることを思い出し、宇宙意識と繋がることが

「目覚め」または「覚醒」となります。

上記の図を見てみると個人(Aさん・Bさん・Cさん)として分離されている自分という意識。

これが通常の私たちの意識状態。
せいぜい繋がりを感じられて我が子や、家族といったところが一般です。


この状態は自我を主張するように「我」を持ちます。

この自我=エゴとなります。

エゴがあると起きるのは比較や勝ち負けや優劣です。


自分を他と比べ、他を基準にして自分を見出して自我を認識し、あえて自我を見出そうとする意識が強ければ強いほどにワンネス意識から遠ざかり、

「そんなものはない!🤨」というようになっていきます。


エゴによって個別意識を持ち孤立しやすくなり、自らを見出すために他者の反応が必要不可欠となる。

画像72

他者がいなければ自分を見出せない矛盾を作ります。


これが深層意識という自分の魂に繋がることにより、

個人意識から共通意識へと変化し、自己愛から利他愛へに変化していきます🥰


画像3

こんな感じが分かりやすいですね☟☟☟

画像7

深いところで全ての人間は繋がっていて、私たちは源より分けられた一粒の雫でしかないということを悟るのです。


でもこの一粒の雫は💧全てを創り出した源と同じ性質でできています😊


これが誰もが源(神)の性質を持つということ。

でもこんなことは「概念」として理解するだけ、これは体験を通すことでしか私たちが本当の意味での理解はありません。

なるほどな~!へ~!という感じで頭の片隅に置いておいてください😊


最高すぎる真理😇


つまりあるのは優劣ではなく、個性があるだけ!

画像73


個人の無意識(潜在意識)よりさらに深いところに、

家族・同じ種族・民族・地球人類など、共通して伝えられている無意識・普遍的無意識・集団的無意識というものがあります。

画像38

今日本の真の歴史シリーズの記事が始まりましたが、この民族の集合無意識の部分への概念を崩すという意図があります。


日本人は特にこの民族無意識や国家無意識のネガテイブな洗脳が深くされているので、ここの概念を崩す必要があります。


他国を羨み、他国の文化を良しとするのは、この国民的無意識にある洗脳された概念や思考、感じ方があります。


これは個人の潜在意識のさらに深い無意識として、個人個人に影響を与えているのです。

画像5


🟢 私たちが行っているヒーリングやセッションは、この個人的無意識(潜在意識)にあるものにアクセスするもの☝

そこにあるブロックをヒーリングを通し解放していくもの。

🟢 ブログの目的は、思考や概念というのを新概念を出す事で、違う視点を持つことにより、思い込みが外れたり気づきがあることを促しています。

🟢 思考を緩める又は外す・前世の古いエネルギーを解放するなどが技法の一つがアクセスバーズであり、エネルギーワークとなります。

個人的にはこの概念や思考を変えていくところがなかなか個人レベルでは難しいと思っています。

アクセスバーズを知りたい方は☟

🟢 お話会の目的は、blogでは書けない事、クローズの場を作ることにより、さらに具体的にお話することができ、顕在意識にしっかりと認識できる状態をつくります。

一対一のセッションと違い、シェアをし合ったり、他の人の意見やリアルに私たちと触れ合う事で、1人ではできない共有感を生み出し、さらに本当の自分の考えが見えやすくなっていきます。

こういった個人の潜在意識だけではなく、私たちは集合意識の中にある自分では自覚できない、

個人的無意識
家族的無意識
民族無意識
国家無意識
地球的無意識


私たちはこういった深層心理に、大きく作用されながら人生を「無自覚」に進んでいるのです。


つまりこれが「眠り」となるのです。

画像36


意識的に自分で選んでいると思っている行動のほとんどが、

実は個人の潜在意識、家族的無意識、集合無意識、文化的無意識、地球的無意識により左右され、

支配者達はここの部分を深く理解しています。

画像6

この顕在意識から下の部分に、マスコミというツールだったり、SNSだったり、学校の教育や、親の教育で、自分のこの考えが本当の自分だと思い込んでいるのが、今の私たちです。


私たちの意識できる顕在意識が、どれだけちっぽけなものか分かりますよね😆


でもこの潜在下にあるものは、なかなか人は認められない…
だから変化するスピードが遅いのです。


エゴが強ければ強いほど、そして私という拘りが強いほど、握りしめる手は強いのです。


シンプルに言ってしまえば、手を緩めるだけなんですが…そう簡単に人生で思考で理解したことさえ、私たちは物凄い力で離さないよう握りしめている。


今までの地球ではこういったことに作用されていることさえ、無自覚なまま人生を終えていく人がほとんどでした。


「目覚める」と、この真の自分の選択、魂の選択に生き方をシフトしていくことができ、この魂の選択をしていくことで人生はスムーズに流れていくようになります。

画像39

私たちの肉体は、それぞれ固有の周波数でできています。この周波数の数は人の数だけ無限に存在している。


この波動が固まったものが物質となるのですが、私たちの肉体は物質です。


でも私たちの体は実は肉体だけではありません。

心と体に影響を与えるのがエーテル体とアストラル体です。

画像21

肉体をどんなにメンテナンスをしても改善が見られない場合は、このエーテル体とアストラル体をアクセスする必要があり、

これがヒーリングなどの技法を使って行います。


そして振動数を上げていくという事をするのです。

画像40

要は逆アプローチということです🙃


こういった概念で出来ているのが、ヒーリングや最先端の波動医療となるわけです。


結果から先に作ってしまえ🤗というわけですね♡
全てが真逆になると言われていますが、こういうこともその一つ。


そして結果、

エゴ、欲、執着、トラウマ、カルマ、ネガティブな思考、感情、悪習慣

これらを手放していけるということです。


でも多くの人はやはり思考が強いと思います。

このガチガチの概念を緩めるのに1番早いのが、私は新概念を知るお話会やnoteで、まずは顕在意識からのアプローチが最初だと思い、かほとふたりで潜在的・顕在的なアプローチを作ったということです。


肉体を健康に保つということは、掴みやすいじゃないですか💡

見て触って感じれる肉体を健全に保つことも、波動を上げる一つの方法。

つまり捉えやすい健康と、見えない世界をコラボさせることで、多くの改善が見込めるからです。


健全な肉体に健全な魂が宿る
というところです😊


話を戻し、


エゴ(思考)の周波数は低く重たい、これらを解放する事でエネルギーが軽くなるっていくのですが、

個人の多くのエゴを抱えていればいるほど、抱える荷物は増える。

つまり周波数は重たい。

↓こんな感じ。

画像41


↓家族的無意識のイメージ
こんな感じ😅

画像42

これでは自由に動けない・・・💧

こういった荷物を降ろすことにより、自分で自覚して生きていくことを「目覚め」といいます🥰

荷物を降ろせば楽になるし、軽くなるもんね♬


これが第二の目覚めの部分です。


そして物質を作っている一番最小単位、これが素粒子となるのですが、

この素粒子の振動数が高いことによりエーテル体となり、さらに振動数を上げることで人間の精妙な意識であるメンタル体に変化していくことで、魂目覚めにより起こしていくのです。


画像13

この次元が上がることで、俯瞰した視点を持つことができ全てを俯瞰した状態をつくっていきます。


私が「魂の目覚め」と指すのはこの五次元意識である、メンタル体まで意識を上げていくことを言っています。


そしてこの目覚めの先にアセンションがあり、今世のアセンションは半霊・半物質という形に変化していうと言われており、これは過去のアセンションでは行えなかったことなのです。


画像22

感情を中心に動かされる「人生ドラマ」をやっているのは3次元に意識がある状態です。

私はいくつかの覚醒体験をさせて頂きましたが、

これはもう体験を通してでしか理解できるものではなく、頭での理解は超えているところ。


突然あなたがルーシーになると言われても・・・なかなかホンマでっか!から抜けられるものでもないと思います。
「ホンマでっか!?」

画像45

私の体験から言うと、

一度それを体験してしまったら、誰もが常にそれで在りたい!と考えると思うんです😃(思わない人もいるかもですが・・・)


目覚めるには周波数が高い必要があるのは理解できたと思いますが。

でも自分の現在の周波数はどうしたらわかるのか・・・

それは自分の感情を観察すればいいのです。

感情にも周波数がありますコチラ☟

画像13

自分の現在の感情を把握することにより、自分の現在の周波数の状態が理解することができます。


自分の日常を見ていると、同じパターンを繰り返すことってありませんか?


例えていうと、
毎度会社でいじめられるとか、
毎度自分だけ損をするとか、
毎度人から怒られてしまうとか、
毎度自分だけ我慢してしまうとか。

この出来事が起こって自分はどんな感情が起こりやすいのか、ここを観ます。

これを知ると自分の持っているブロックを理解することができ、自分が感じる感情の周波数で計ることができます。


メタトロンなどは、これを全身で読み取り、この原因まで機械で計り調べることができます。


日常の自分の感情を見つめ直して、周波数を把握してみてください☺️

画像41

私たち人間は自分の感情を大事にし、その感情の揺さぶりが生きている証と思っています。

これが今の地球人の在り方です。


「笑いあり、涙あり、感動あり」みたいな・・・😄😭🥺


でも「目覚める」とは、その在り方を卒業するということ。


感情のアトラクションから降りる決断をしていくことです。

画像48


「それじゃつまらなくない?」
「人間らしさが大切なのよ~」
なんて声が聞こえてきそうですが、


そりゃそうですよね、この地球は🌏アトラクション体験と同じなんですから🥳

私たちが知っている目覚めを起こした人間は、世界で最も知られている人がイエス・キリスト

画像16

そしてブッタ

画像17

などが世界中で知られているマスターではないでしょうか。

この「完全なる悟り」の状態が「覚醒」となるわけですが、彼らの生き方がつまらないと思いますか?🤭

そして悟りを開くとは、脳機能が最大にまで高まることで、自分の内面や、外側の世界に対する認識が劇的に変化することです。


画像23

画像24

まさにこれってルーシー・・・🤯


またまたホンマかいな!が聞こえてきそうですが😆ホンマなのです☝️🤓

画像42

私たちが普段使っている「思考」と思っているの、これはエゴです☝️

覚醒体験から観る本当の思考とは、

思考=コンピュター


尚分らんわ!!!になるかもしれませんが…😅


例えば何か現実に問題が生じる→すると頭のコンピュターが動きだし→無限のデーターから最適な解決策を出してくれる、そういった感じです。


そこに一切の感情は伴うことはありません。

「Hei Siri〇〇の答えは?」と聞くと、

「はい見つかったのはコチラです」みたいな感じが近いかもですね。

画像43

でも、その解決策は自分の経験から出てくるものではなく、
アカシックレコード
(地球歴史全ての情報があるとされているところ)

地球図書館に繋がり、そこから地球歴史の経験から答えを導き出すような感じ。

画像44

いつも私たちが思っている思考とは、全く別のものでした。


でもこれも同じく、どんなに頭で創造しても体験を超えることはできない。ただ、「覚醒」という状態は確実に存在する。

ということだけは知ることができました。


もっとわかりやすくいうと「目覚め」(覚醒)=悟り、でもあります。


伝統的な悟りに関する教えによると、悟りとは、私たちの内側にもともと備わっている無限の力・静けさ・自由・至福の海に目覚めること、私たちの最も奥深い「自己」に目覚めることです。

画像56

これが宇宙意識に繋がるということです。

画像25

ワクワクしませんか~🥳←ナオキマン風にw

この宇宙意識に繋がると、完全なる中道のところ。
そこにいつでも意識がある状態になります。


そこには私たちがいつも感じるような、感情というのはありませんでした。

深い静けさと、無限の安心感と安全の中に浸り…

画像58

完全なる宇宙軸と表現するべきか…

画像59


太く揺るぎない不動の状態であり

画像60

至福の海に包まれている

画像61

これはこの地球では体験したことがない状態です。

今、目覚めのためにできることがあるとするならば、それは魂と繋がること、そして重たい波動をぬいでいくことです。

そうすることによって「神なる人間」と進化していく。
神道でいう八百万の神と同じく、魂の覚醒を起こすということです。


画像62


そして目覚めを起こすと自分の望むパラレルワールドに意識的に移行して、自由に楽しむことができるようになるようです♬


そして肉体にも変化が起こります。
目覚めへと向かうと、分離によって休眠状態になっていた細胞やDNAが目覚め始めるので、体の機能さえ現在の比ではなく目覚めていきます。


勿論☝️才能や能力も復活していきます。

画像46

画像47

すでに拳銃の玉さえよける必要がないという世界なのかもしれませんね😄


楽しみ過ぎる~誰もがネオの世界🤗


そしてこういった宇宙のサイクルはもちろん支配者層が知らないわけがありません。


多くの覚者が出てくるという事は、このピラミッド構造社会の終わりを迎えるからです。


支配者たちは私たちを「無力」であると信じ込ませることで、思うように操っているのですから。

彼らはこのピラミッド社会構造社会を、継続していきたいからです。


画像74


それには搾取する洗脳された多くの人間が必要です。

そういった洗脳をメディアを使ったりあの手この手で、人類の意識、思考をコントロールをしています。

画像65

でも目覚めが起これば、

何を見聞きしても真実をしっかりと見極めることができ、どんな状態でも自分の選択を優先させることができます。

画像48

それまで、その罠にはまらないことはとても大切!

こういった支配者層の闇のあぶり出しも、宇宙から流れる高波動のエネルギーが宇宙から流れていることにより、起こる現象なのです。

まさに化けの皮が剥がれるといったところ。


もちろんこれは私たち一般庶民でも同じくです。


今の自分の現状を、

社会のせい!あの人のせい!環境のせい!と、

全部外側のせいにしていたら目覚めは起きません。

なぜならこれが他人軸な生き方だからです。

画像49

自分に起こることは、全て自分の責任なのです。相手が100%悪いという状態もです。

これが本当の自分軸です。


自分軸と自己の確立が混同してしまうから、ただのわがままになってしまい、

これは「我が、まま」とは違います。


そしてなかなか手放せないのがジャッジです。

私は正しい、あなたは間違いとかそういったジャッジです。

そもそも正しいも間違いもない。

ただここには宇宙の法則が働いているだけなのです。

画像50

自分が被害者であり、相手が加害者、これも同じこと。

因果の法則が働いて、自分が出したエネルギーが自分に戻ってきているだけ。

現実に起こることは中立であり、宇宙の法則に従って動いているというだけなのです。

画像51

でもこの地球は二元の世界なのだから、こういった体験をしに私たちは地球に来たのだから仕方がない。

ただ、これを手放す時が来たというだけの話。

これからエセ五次元の世界へ誘導しようとする、支配者層の動きもあります。

それはあくまでもエセであり🥺
私たちはその落とし穴に気を付けなくてはいけません。


そして、冬至エネルギーで

周波数を上げるエネルギーを、公式LINEにご登録頂いた方限定で1.000円でお届けいたします✨✨✨

2021年の冬至エネルギーとヒーリングエネルギーで目覚めへの後押しをさらに高めていきましょう♡

画像70


12月22日(水)冬至当日☆22時〜30分遠隔にてエネルギーを送らせて頂きたいと思います。

ご希望の方は、公式LINEよりメッセージをお願いいたします😊


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

いいね!フォローして頂けると励みになります♡


遠隔ヒーリングなど詳細を知りたい方は公式LINEご登録でご案内致します。

LINE登録で『私たちが絶対買わない企業』ミニリストをお送りしています!

定期的に、オススメ商品などのご紹介もしています。


ご登録はコチラから👇👇👇

画像71

提供メニューはコチラ☟☟☟

#スピリチュアル   #オーストラリアデモ

#魂の目覚め   #市川よしのり

#潜在意識   #ヒーリング

#アセンション   #自分軸

#アカシックレコード   #超意識

#宇宙フェス   #脳の覚醒

#ワンネス   #集合無意識

#スターチルドレン   #前世解放

#愛犬   #トイプードル

#健康   #陰謀論 #イルミ #DS   #カバール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?