見出し画像

「1個、あげる。」

私が好きな言葉。パックンチョ(チョコのお菓子)を食べてた妹が、ひとつ私にくれました。

おいしかった。そして嬉しかった。

もらえるって嬉しい♪

共有できるって楽しい♪

今日は、たまたま妹だったけれど、友達だったり、職場の人だったり、偶然旅先で知り合った人だったり、いろんな人がくれるときもあります。

「おひとつ、どうぞ(^-^)」

毎回有り難くいただきます。

そして、ほっこりします。(*^^*)

こころ、ぽかぽか。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

see you again♪










この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?