見出し画像

癒されるホームページ

今日頂いて食べたお菓子がおいしくて、

思わずお店の名前を検索してみました。ネットって本当に便利ですね!

「レトゥーヌソル」

聞きなじみがない言葉…ホームページをみて納得!

フランス語でひまわりっていう意味らしいです♪

フランス語かぁ。おしゃれ~✨

そしてこちらのお店のホームページ、とてもかわいい文章。

「○○なんだよ。○○してね。」

まるで子供の日記を見ているようで、幼心に返ってわくわくしました。

素敵なホームページだなぁと思ったのでnoteに書き留めておきます♪

あ。しまった、写真撮り忘れた…。と気づいたときにはもう遅い。

お菓子は私のお腹のなか。

(´・ω・`)とほほ。泣いてしまうよホトトギス。

残念!今度は忘れないようにします…。食いしん坊でごめんなさい。

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

see you again♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?