見出し画像

おかえり”キュン”②

これの②を書いてよ。

第一作において中心人物(テーマ)であった、彼からの要望である。


・・・・・・そう。

誰にも見られないはずだと高を括って、ラブレターであるかのように、こっぱずかしい内容を綴った前作を、
本人にガッツリ見られてしまったのである。

(有料なのにちゃんと購入しおった。アレを見られたなんてはっっずかしいいいい)


てことで今回は、半分は本人に見てもらいたい気持ちもありつつ、もう半分は恥ずかしい気持ちもあるので、値上げしてみる。


・・・でも、前作を書いた時よりも何かが深まっているのは確かである。


ここから先は

1,449字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?