22卒が内定をもらった話②

病み出した!

なんでだろう、対面インターン行ったら急に疲れてしまったんだなぁ。

明日面接3つ控えてるのに準備今日やらないとなぁ。

とりあえず、やるわ。

原因としてはエントリーしすぎたこと。内定もらってない焦りからエントリーしすぎてかれこれ20社ぐらいの選考に進んでしまった。エントリーシート、Webテは得意な方だから面接に進めているのでキャパオーバーが起こりました。

でも一次面接弱いんだよね。一次面接はネガティブチェックで、相当ヤバいやつしか落とさないってネットで言われてるからすごーく傷つく🥺

志望動機が弱いのと、緊張しすぎてるんよね、笑えわたし。

面接激弱マンがこれ以降どう内定まで頑張っていくのか、気になる方はぜひフォローや反応をしてくださると励みになります!

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?