見出し画像

幸せになれない人の言葉

こんばんは、kaorinです。


「幸せになりたい」と思っている人の中には

自らチャンスを潰す

人がいます。
そういう人を見るたびに「もったいないなぁ」と思っています。

目の前に“幸せになれるチャンス”があるのに…と。


確かに、今まで「自分は幸せになっていいのだろうか…」と思ってしまっていた人にとっては
ちょっと怖い気持ちがあるのもわかります。

ですが、そういう方達に「最初に」提案する方法は
300円〜500円ぐらいでできちゃう方法なんです。

それでも「でもなぁ…」「だってさぁ」と、きっと私よりお金を持っている人が言うのです。


『自由にできるお金があって、500円で幸せになれる入り口に立てる』

のに、なぜやらないのでしょう?

何かを始める時や新しい世界に行く時は、誰だって「怖さ」は伴います。
でも、それ以上に“その世界”へ行きたいのか?

それは、最初の試練?なのだと思ってます。


何かやりたいと思った時、何かチャンスが来た時
「でも…」とか「だってさぁ…」と言っている間に、そのチャンスは過ぎ去ってしまいます。

幸せになりたい、何かで成功したいならば
この「でも・だって」を言わない事を意識してみてください。

「でも・だって」は幸せを否定する言葉です。
お気をつけてくださいね♪



ここまで読んで頂きありがとうございます✨頂いたサポートは、更なる成長の為に使わせていただきます。