見出し画像

カレー系日記9日目

気づけばカレーコーナーに立っていた――――――
カレーを最近毎日食べている人です。


この日記は、カレー系の何かを毎日一食は食べ、カレーに対する自分の変化を観察するためのものです。


今日食べたのは、これ

画像2


ビーフマサラカレー。

レトルトカレーコーナーでおいしそうな輝きを放っていたこの一品。

逸品でした。


画像3

実食。コメはコッヘルで炊きました。写真は雑。現物はもっとうまそうでした。


口に運ぶと、上品なカレーだと分かるお味。うまい、うますぎる!!!!!

このレトルトカレーは少々お高いお値段でしたがパッケージの魅力に惹かれて購入。期待通り、いや期待以上のおいしさでした。

カレーにもいろいろな世界があるらしい。このカレーが受賞している賞とかは全然知らないけれどおいしければそれでよいのだ。


実はこれ以外にも別のカレー系食品がある。それはまた明日食べることとしよう。楽しみ楽しみ。


カレーに染まってきているのか私は

サポートは全てカレー系統の食べ物に回されます