見出し画像

カレー系日記11日目

こんにちは、カレー系食品を毎日探し回っている人です。


この日記は、カレー系の何かを毎日一食は食べ、カレーに対する自分の変化を観察するためのものです。


今日食べたのは、これ

画像1

学食のカレーパン。

救世主です。学食にはもうカレー系のストックが残り一つだったと思ったのだが、今日カレーパンを発見。助かったのであります。


実は別の学食でカレーうどんとカレーそばを発見(学食は何か所かあり、それぞれちょっとずつメニューが違う)。またストックが増えたぞ!

昼食時に見つけたのですが生憎白のワイシャツを着ていたため断念。またの機会に食べる。


実食。

いつの日か紹介したセブンイレブンのカレーパンより学食のカレーパンの方が好きだ。ザ・カレーパンの道のど真ん中を歩いているこの商品。値段もそこそこお手ごろだ。

カレー。最高です


サポートは全てカレー系統の食べ物に回されます