わたしたちは思考の「制限」の中で生きている

「心のことを深く深く学び、
それを体験をしていくと
自分の人生のすべては自分で選んでいるのが
わかるようになる」

それはわたしがイヤだ!辛い!
と言っているワンオペ育児ですらも。

すべて自分が選び、人生を創り出している。

人生の全責任を自分で持つ。

心のヨガの先生になるコースを
今期も再受講させてもらっている。

本当にありがたい。

心のことをより深め、
より体験し伝えられるように
希望いっぱいで受けている。
ほんとうに楽しい。

去年よりタントラ哲学が驚くほどわかる。

それはコツコツと体験を積み、
感覚を育んできたから。

カリフォルニアの毎週金曜日17〜23時。

去年の1月からかれこれ20ヶ月
ほぼ出席している。

夕方子供たちの習い事の送迎や
帰ってきて片耳だけイヤフォンつけて
寝かせる準備したり、お弁当箱洗ったり。

「そんな時間お母さんにはムリでしょ!」

それは頭、思考が決めた「思い込み」「制限」なんです。

わたしたちは、

【 可能性それそのもの 】

できない、なんてことは、なにもない。

それを思い出し、自分自身の本当の力を取り戻す
心のヨガの旅へ。


《募集開始!10月スタート!半年間の心のヨガの旅》

心の仕組み、ケア、本当の力を取り戻す旅へのお誘いです。

半年後には新しい人生が始まっている。

ぜひクリックして覗いてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#心のヨガ
#マインドフルネス
#マントラ瞑想
#サンスクリット語
#マインドヨガ
#NVC
#アーユルヴェーダ
#heartofsound
#音の瞑想
#サウンドヒーリング
#意識の変容
#量子力学
#kirtan
#タントラ哲学

循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡